公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年02月23日

良い人と話す時間が何よりの至福。

今日は非常に充実!

メディア芸術祭を観覧

アクションドローイングHEROを鑑賞

素敵なメンバーでお食事

の3本立て。




食事をご一緒させて頂いたのは、

自分と同じ大学出身の、BMX世界チャンプ、ギネス保持者のIKEこと池田貴広さん。実は今日初対面。
最近テレビ(世界1のSHOWTIMEやスタードラフト会議など)にたくさん出ているので見た事ある方もいるはず。
92r93c837E83j.jpg




そして日本古来の奇術「手妻」の継承者である藤山晃太郎さん。
僕の最も尊敬する芸人のひとりです。
20120402133614.jpg



見事にジャンルはバラバラですが、だからこそ面白い。

芸のあり方、動画文化との付き合い方、マネタイズの仕方、挙げればキリがないですが勉強させて頂きました。



このひと面白いって思える人にもっと出会おう。

このひと面白いって思ってもらえる人になろう。


・・・後者はなかなか難しいですね!

-----


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール

1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
チラシ  s ok _omote_11 12 .jpg
1月18日〜22日ロシアTVショー
20130120_223839.JPG
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
537939_295342173924887_2017739258_n.jpg
2月5〜8日 韓国TVショー
483640_413438372077088_1516523464_n.jpg
3月6〜12日 ロシア サーカス出演
3月31日 東京 ソラマチ(スカイツリー)
posted by 謳歌-Ouka- at 05:24 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
観覧、鑑賞、食事と勉強になる時間を過ごせるのはいいですね♪お互いに良い刺激になってますね。ジャンルが違うからこそいろんな意見が聞けて今後の参考になりますね。パフォーマーさんの世界はロングヒットでお客様を引き付けるパワーを感じさせます。日頃の努力が凄く分かるので勇気もらってます☆
Posted by RAHISEKO at 2013年02月24日 16:21
お疲れ様です(*^o^)
違うジャンルだからこそ大きな刺激を受けられそうで良いですね♪
次のロシアでは体調や移動など無事に過ごせるようお祈り致します…

Posted by たりらりら at 2013年02月24日 21:14
BMXの方は、たまたまテレビでお見かけして、あまりの凄さに目が釘付けになった記憶があります。    
w( ▼o▼ )w
お食事&お話できたんですねー!
やはり…類とも効果(類は友を呼ぶw)というか、…
おうかさんが楽しい一日を過ごされてると、私たち(お客達)もとってもうれしいですヽ( ´¬`)ノ
Posted by みあねこ at 2013年02月24日 21:53
各々の芸の道で頑張ってる方々との交流
刺激がいっぱいでしょうね(*^^*)
素敵な時間を過ごされて羨ましいです!
謳歌サンが 色んな方との出逢いを大切に
しているって事ですね(^-^)
Posted by るんちょ at 2013年02月26日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif