公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年02月20日

3月31日、東京でショーをします。

写真.JPG

エンタメ交流会でした。
関係者のみのイベントでしたけど楽しくやれました!
最後の演目、透明は久しぶりにやった気がします(笑)

さて!

最近では珍しく日本のオープンイベントにて出演します。
3月31日(日)東京ソラマチにて。
スカイツリーの場所と言えばわかりやすいかな?
時間は確定していませんが、昼から夕方にかけて、20〜30分のショーを数回実施します。

オープンイベントなので特にチケットの購入などは不要です。
是非いらしてください!



---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
無料の動画メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。

スケジュール

1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
2月5〜8日 韓国TVショー
3月6〜12日 ロシア サーカス出演
3月31日 東京 ソラマチ(スカイツリー)
posted by 謳歌-Ouka- at 01:08 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした

初めて生で見せていただいて

凄く嬉しかったです!

リングアーツの方は動画なのでよく見ていたのですが

【透明】のコンタクトジャグリングは完全に初めましてで

コンタクト出した時は息を飲んでしまいましたww

謳歌さんのパフォーマンスは美しいので好きです!



仕事がなければ東京ソラマチにも行かせていただきます!

あ、メルマガ登録させていただきました(*´ω`*)
Posted by Mai at 2013年02月20日 01:51
お疲れ様でした!

初めて生で見させていただきました(*´ω`*)

『透明』とても素敵だと思いました!
感動しました!

ソラマチは都合があえば行きます( ´艸`)♪
Posted by みさきち at 2013年02月20日 07:32
お疲れ様でした!透明の新しい仮面昨日初めて使ったんですか?久しぶりにやってどうでしたか?3月のベルギーはロシアの後ですね?ロシア前よりは暖かいといいですね。謳歌さん行く所でいろいろおきてますが無事行って帰国する事を願うばかりです!ロシアでの食事中の「うまっ♪」の表情に胸キュン☆
Posted by RAHISEKO at 2013年02月20日 09:35
お疲れ様でした。

ソラマチですか!行けるかな。
仕事休み取れたら行きますね(*^^*)
久しぶりの生謳歌さん見たいです〜\(^o^)/
Posted by まきこ at 2013年02月20日 12:17
昨日初めて生謳歌さん見れました!
いつか生で見たいとずっと思っていたので夢かなって嬉しい一日でした♪

リングはもちろん素晴らしく、まるで生きているようで。
一瞬たりとも目が離せず、凝視してしまいました。

透明、私はすごく好きです。
ストーリー性があって、驚きも感動もあって。
最後泣きそうになってしまいました。
謳歌さんの演技はどれも綺麗にまとまっていて美しく、
目の前で繰り広げられてるように思えません!

素敵なパフォーマンスをありがとうございました。

また機会があったら絶対見に行きます!
Posted by くみか at 2013年02月20日 17:57
以前、東京某所で観ました。
その際、パフォーマンス中の写真は一切厳禁というプレートがありました。ソラマチでも勿論だと思いますが、お客様が多いので注意喚起も促した方が宜しいと思います。シャッターを構える人も居るかと思いますので!
Posted by ルノワール at 2013年02月21日 06:29
おはようございます。

日本で貴重な謳歌サンのオープンイベントですね!
春休みですし沢山の方がいらっしゃるでしょうね(*^_^*)
私も早く謳歌サンの生パフォを観たい!

遅くなりましたが、メルマガありがとうございました。
ロシアでの日々 素の謳歌サン満載でうれしい限り!
寒さも行った人にしか分からない寒さなんでしょうね。次回のロシアではアクシデントに見舞われないようにお祈りしてます。

Posted by るんちょ at 2013年02月21日 11:05
わーい!ソラマチで謳歌さんのショー見たいので、行けるよう予定に入れておきます(*'▽'*)ワクワク

Posted by なっちんぐ at 2013年02月22日 08:07
みなさんご感想ありがとうございます。

写真は場所によって撮影可能・不可能がありますので、必ずしも不可ではないですよ。
ちなみにソラマチは写真撮影可能のはずです!
Posted by 謳歌 at 2013年02月23日 05:29
パンダの東京某所では、パフォーマンス終了後、私も2ショットしてもらおうと思って前に並んでる男性ファン?がいて「2ショットはNG!」って謳歌さん言われたので私も諦めました。なので、ソラマチでも2ショットは禁止にしたほうが良いと思います。
Posted by ルノアール at 2013年02月24日 08:59
貴重な御意見ありがとうございます。

正直なところ、事務所さんの考えや、
クライアント様や施設様の都合などがあるので、
写真のOKNGの決定権は僕にはないことも多々あるのです。

どうぞ御理解ください。

Posted by 謳歌 at 2013年03月02日 22:14
コピールイヴィトン鞄の中の整理・整頓ならインナーバッグ「デルサット」。引き出しのように上下に可動するポケットで小物を整理し、スマートに取り出せます。通勤かばんやトートバッグなど様々 ...かばんの中でばらばらになっていた小物を整理し、使いたいものがすぐに ... 当然この相棒を入れるバッグも「よきパートナー」であってほしいもの。PC用 ...コピールイヴィトン
Posted by コピールイヴィトン at 2013年11月13日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif