公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年02月10日

露・仏・韓ショー終了!+TV出演告知




ロシア、フランス、韓国。
怒濤のスケジュールも終了!

日本で3週間くらいはまったり過ごします。
次は3月にロシアとベルギーです。
こうしてお仕事頂けることに感謝。
3月のロシア少しは暖かくなってるといいなあ…

-----

実は移住をちょっと考えてます。
ちょっとね。
仕事のことも勿論あるんですが、第一は持病のこと。
僕の持病が気候によってかなり差が出るんですが、
あまり北の方でないヨーロッパはすごくいいんですよね。湿度とか。

-----

ロシアの空港で一緒に28時間の時間を過ごした日本人の方は。

会社員やめてヨーロッパあちこち旅行して、「あ、ここ雰囲気いいな」と思ったベルリンに移住したそうな。
そこで音楽とデザインの仕事してるそうです。


直感で生きるのもきっと悪くない。
たった一度の人生だからね。


みなさんもびびっと来たら行動してみましょう。
何かが変わると思います。

-----
番組出演のお知らせ。

NHK教育「シャキーン!」
2月12日 朝7:00〜
*前回の再放送回となります。
posted by 謳歌-Ouka- at 15:45 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おお☆またロシアに行くんですねー。本当、体調が心配ですけど、気をつけて行ってきてください(^-^)飛行機も無事でありますように!!

もし移住しても定期的に日本でショーしてくれないと寂しいんで、そこのところをどうか考慮してください(笑)
でも正直その移住とかの選択の自由さ加減は羨ましいです(>_<)
うーん。きっと私にも出来ないことではないんでしょうけどね。自分のことを勝手に決めつけてるだけなのかなー。。

なんか色々考えさせられました(ノД`)
Posted by なっちんぐ at 2013年02月11日 04:58
三週間お休みとのこと、良かったです(*^^*)
…って言っていいんですかね笑
怒濤のスケジュールでしたもんね(>_<)
お疲れさまでした。

写真とか見ると、いつかフランスで観てみたいなぁって思っちゃいます。
よし!決めた!
次謳歌さんがフランスでショーされるときまでに資金を貯めよう!
ん〜…謳歌さんの目標以上に時間かかるかも…苦笑

移住…寂しいです。。
でも体が第一ですからね(>_<)
日本でもやってくださいね(*^^*)

この三週間で自分にご褒美あげて、次のロシアに備えてください◎
Posted by さやか at 2013年02月11日 07:52
海外の事はよく分からないけど気候、治安、景気変わってくと迷われるのかなとも思います。雪見大福とか笑正直海外移住、日本で謳歌さん見られないのかなと考えると寂しいです。でも持病の事思えば良い環境が1番ですね。3週間有意義に過ごされ3月に備えてくださいね。トラブル無く無事を願ってます。
Posted by RAHISEKO at 2013年02月12日 11:12
メルマガ有難うございましたー!!!
ロシアが凄いことになってましたね。。
あれじゃぁ体調を崩されるのも無理ないです(- -;)
それでも演目やりきったおうかさんはエライ!!
メイク落としのとき「あぁ…」と言われるリラックスおうかさんが良かったです笑
動画が「おうかさんと行く世界の旅」みたいになってますが、何気に毎回おうかさんの私服?が垣間見えるのが楽しみです♪カーディガン?ベスト??ベストおうかさんかわいー
Posted by みあねこ at 2013年02月15日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif