公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年02月07日

韓国滞在中。

写真.PNGimage.jpeg








収録も無事に終了!
なんと1年半前と通訳さんが同じ。
番組も局も違うのに奇跡!


ナンタも見れたしホジンにも会えたし満足!
これから別の友人と晩御飯食べてきます。

韓国ばっちり楽しんでますよー!

----

こっちに来てから、スーパージュニアのイトゥ?に似てると言われます。
気になる方検索してみてください。
似てるのか自分ではわからないですねー。
posted by 謳歌-Ouka- at 22:12 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!
なんという偶然(*´艸`)
知ってる方だと気持ちが楽になりそうですね。

早速検索してみました。
ん〜遠からず近からず…(・ω・)
Posted by たりらりら at 2013年02月07日 22:51
お疲れ様でした(^0^)/1年半もたっているのに通訳の方一緒は本当奇跡ですね☆韓国での舞台見て、ホジンさんにも会えて、また他の友人とご飯も行けて良かったです。運動もしましたし。ちなみに名前はイトゥクさんでしたよ。確かに目とお鼻あたり少し似てる気はしますo(^-^)o
Posted by RAHISEKO at 2013年02月08日 00:23
ブログ更新ありがとうございます(≧∇≦)イトゥクさんの画像検索してみて雰囲気似てる画像もありました笑。
韓国、楽しんでいらっしゃるみたいで安心しました。通訳さんは奇跡というか運命では(^-^)
謳歌さんが色んな所に行き、沢山の仲間の話しをされると素敵な人生だなぁっていつも思います。
そういう繋がりを大事にしてもっといい人生歩んでくださいね。最後まで何もなく帰国される事を祈ってます。
Posted by 佳代 at 2013年02月08日 01:00
日本におかえりなさいですー=(´▽`)=
無事に終わってよかったぁ…^^
スーパージュニアは、韓国のアイドルグループですよね?
(一人ひとりがDJ,俳優,お笑い…ときっちり役割分担が分かれてるという…)
何気にちょい好きなので笑、似てると言われてうれしいです。( ^^)/
おうかさんがもし加入することがあれば、ジャグリング担当(!?)になるんでしょうか?
たしかにイトゥクに当たらずしも遠からずですねσ(o^_^o)
Posted by みあねこ at 2013年02月08日 19:56
謳歌サン お帰りなさい!

とても充実した韓国だったようで 飛行機の
トラブルもなく(笑) こちらもホッとしました(^-^;
悪友さん達とのマル秘話を聞かせて下さいね!

韓国でマッサージはしなかったんですか〜?(笑)
Posted by るんちょ at 2013年02月09日 21:53
韓国お疲れさまでしたー!!

通訳さんが同じなのって凄い確率ですよね(*'▽'*)その放送みたいですー!

メルマガでの映像配信期待してますo(^-^)o
Posted by なっちんぐ at 2013年02月10日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif