公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年02月05日

Cirque de Demainの写真を公開。

帰国。

ということでCirque de Demainでの写真を公開します。




会場エントランス。

20130124_175452.JPG





あくまで一部の国。

20130124_203854.JPG





初日(僕は2日目出演)の様子。規模感が半端ない。

20130124_235335.JPG





いよいよアクト。緊張。

20130125_213402.JPG




照明がとっても綺麗。

20130125_155327.JPG





静止画で見るとえらい体制してますね・・・。

20130125_155150.JPG





アクト終了直後。

20130125_155534.JPG




満足というか充実というか、何とも言えない気持ちの高まり。

20130125_214001.JPG





礼。

20130126_153722.JPG





MCのDe Nigremont Calixte氏と。フランス人の名前は発音難しいです。

20130126_160507.JPG





フィナーレでの行進。

20130125_233808.JPG





今回の特別ゲストNathalieさんと。もう本当に感激。

20130127_183032.JPG





全てのショーが終わった後はみんなでパーティ。
生まれて初めて女性を回すダンスに挑戦しました。
やったこともないアジア人に教えてくれるみんなが優しい!最高に楽しかったです。

20130127_223227_LLS.JPG





最終日はパリ市内の観光も出来ました。これまでフランスには何度か行っていても観光はこれが初めて。

20130128_205329.JPG


























-----

おまけ。



OKな写真。
20130124_204639.JPG





NGな写真。
20130124_204649.JPG

-----

ショー業界最高峰のコンベンションではありますが、それとは別の側面もあって。
みんなすぐ親しくなって、一緒に御飯を食べて、一緒のホテルで寝て。互いに讃え合って。
ちょっとフランス語僕が喋ると現地メンバーはすっごく上機嫌で笑い合って。
Nathalieの演技中みんなでShe is a star....とかささやいて。
みんなでカンナムスタイルを踊って。


ホント、最高に楽しかったです。


------

ちょっと文章書いててノスタルジックになってしまいました。
さて・・・・あと4時間後には韓国に向かいます!
韓国でも楽しんでこようと思います!
posted by 謳歌-Ouka- at 04:29 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
Cirque de demanは世界中のアーティストのショーが見れて本当に楽しいですよね!

パリの観光、一緒にしたかったです>_<

これからも体に気をつけて頑張ってください(≧∇≦)
連絡待ってます!
Posted by あんな at 2013年02月05日 05:09
動画みて・・・
「フランス語がわかったらもっと楽しいのに〜っ」って思っちゃいました。
謳歌さんのインタビュー内容が気になりすぎます(*^^*)

この番組全部、日本でも放送されたらいいのに〜っ
めちゃめちゃ楽しそうですね。


まだ体調がよくないようですが、大丈夫ですか?
韓国も頑張ってきてくださいね!
またメルマガ&ブログ楽しみにしています!
Posted by まあ at 2013年02月05日 12:36
体調の良くない中、また多忙な中、メルマガ本当にありがとうございます。
沢山の写真、嬉しいです。
ずっと見ていって『観光の謳歌さんがいいなぁ』なんてキュンキュンしてたらいきなりの変顔に腹筋がよじれました笑
謳歌さんって色んな顔もってて毎回楽しませて頂いてます。
フランスがとても楽しい日々だった事も伝わりました♪( ´▽`)
まだ完全な健康体にはなってないみたいですが、更にこじらせないように韓国も楽しんで来てくださいね( ´ ▽ ` )ノいってらっしゃい。
Posted by 佳代 at 2013年02月05日 12:47
フランスでのニュースで取り上げられて凄いですね!何話されたか気になります。たくさんの写真見て緊張感、素晴らしい大会の舞台に立てた事凄く伝わります。その後のパーティーでのダンス、出場者との時間、パリ市内初観光と楽しい時間を過ごせて良かったです。体調心配ですが韓国楽しんで下さいね!
Posted by RAHISEKO at 2013年02月05日 12:56
メールボックスを見たら、さらにメルマガが届いていて驚きました!!!
フランスのニュース動画がめちゃくちゃ嬉しかったです☆ミ
韓国前で短文なのがまた、(ニュースのときに不定期に発行される)「号外」っぽくてイイ感じでした笑
韓国楽しんできてくださいー♪
Posted by みあねこ at 2013年02月05日 19:33
お疲れさまです!(*^^*)
写真見て、本当にすごい人なんだなぁと思いました。。
体調の悪い中、お疲れさまでございました&#128583;
でも観光できて良かったですねo(^▽^)o
リフレッシュは大切です◎

体調に合わせてメルマガ短くするの良いと思います!
健康あってのパフォーマンスですから(*^^*)
みなさん心配されてますからね(>_<)
マイペースに更新されてください◎

いつかフランス生で観たいなぁo(^▽^)o
Posted by さやか at 2013年02月09日 00:57
謳歌さん、いつもメルマガ楽しく拝見させていただいてます。
海外に旅行に行った気分にもなるので、リアルな会話や食事もすごく楽しいです。
本番も動画で見たいものです。撮影禁止が残念です。

Posted by クリームパンダ at 2013年03月06日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif