公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年01月27日

Cirque de Demain出演終了。

Cirque de Demain、出演が終わりました。

20130125_213956.JPG

1回目はドキドキしながらも何とかミスなくアクトをやりきれました。
ただ、日本代表としての演技、ちょっと緊張があったかな、という感じ。

2回目は自分の感情をアクトに出せました。いい意味でですよ。
細かいミスがないわけじゃないですが、それでも2回目の方が感情がこもっていてよかったかなと!
スタッフさんもそう言ってくれました。



世界中から集まった、5000人のお客さん。
20130126_153414.JPG


白人がいたり、黒人がいたり、北半球の人がいたり、南半球の人がいたり。

フィナーレの最中、ふいに「世界中の人全員にこれを見せたい」と思いました。
裕福な国の人にも、そうでない国の人にも。



世界中の色んな国の人が一緒にショーしてて、これを見たら絶対心が豊かになる。
そう思いました。
「どこどこは敵国」なんて考えてるのが馬鹿らしくなるよ。このショー見たら。


20130124_211139.JPG

言葉が違うからバベルの塔は崩れたと言うけど、言葉が違ってても、人種が違ってても、肌の色が違ってても、
僕たちはひとつのものを作れる。

それを実感しました。


-----

さっき、自分をLe Plus Grand Cabaret du Mondeに呼んでくれたモニークに会いました。
わざわざ見に来てくれたみたい。
ちょっと泣きそうになりました。

あと一回、日本国旗を持って行進してきます。
posted by 謳歌-Ouka- at 04:32 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
謳歌さん、ノーミスで完璧にやるショーよりも観客に何かを伝えられたショーがよかったんですよね。色々事件があります。謳歌さんがロシア出てからロシアで事件のニュースを見ました。海外多い謳歌さん、心配です。平和が何よりですね。沢山の人々に謳歌さんの気持ちを見せていってくださいね。少しずつ何かが変わるように…
Posted by 佳代 at 2013年01月27日 07:22
なんだか胸がいっぱいになるブログありがとうございます。
無事納得のいくアクトが出来たようですね。

世界中から集まって行われるとても素敵で大きなイベントなのだから、もっと一般の方への認知度も高くなればいいのになぁと思いました。
そこに出場出来た謳歌さんは凄いです!本当に凄いです!!!

たくさんのものを吸収して大きくなった謳歌さんのアクトをまた生で拝見したいです。

本当に今回はロシア→フランスと大変だったと思います。
無事に帰国してくださいね(^-^)
メルマガ楽しみにしてます♪
Posted by なっちんぐ at 2013年01月27日 07:25
海外長期滞在の中満足いく本番出来よかったですね☆本当にお疲れ様でした!素敵なステージで世界中に見せたいと思い望めた謳歌さん素敵すぎです☆感動で暖かい気持ちになりました!いい経験になりましたね!この大会を胸に秘め世界中が平和に穏やかに過ごせるといいですね♪無事帰国待ってます!
Posted by RAHISEKO at 2013年01月27日 09:22
謳歌さん、お疲れ様です!
淡々と完璧にこなすのも美しいかもしれませんが、感情のこもったアクトは格別でしょうね(`・ω・´)
ブログを読んでて「謳歌さん、よくやった!」とうるっとしてます。(親戚のおばさんみたい(笑))
気をつけて帰国して下さい(^-^)
Posted by たりらりら at 2013年01月27日 10:17
謳歌さん、お疲れ様でした(*^^*)
とても良いショーになったみたいですね。高揚感とか、感動とかがブログから伝わってきます(o^^o)

ロシアからフランス、しかも1人、体調面でも…と心配なこともありましたが、やりきった謳歌さんはやっぱ プロ ですね!
あとは無事に帰って来てください(*^^*)
Posted by まきこ at 2013年01月27日 11:46
大成功だったみたいですね!
感情の込められたアクト…w(゚o゚)w
1回目と2回目、両方見られたら見比べられたのに…(ノд-。)
モニークさんが見に来てくださったなんて、わたしも嬉しいです。自分もフランスが近かったら、…現地人だったらおうかさん見に行けたのにーーー((o(;△;)o))
とにかく、今はゆっくり休んでくださいね!
Posted by みあねこ at 2013年01月27日 13:19
謳歌サン 大舞台での渾身のアクトお疲れ様でした!

5000人の観衆の前で ノーミス、心の入ったアクトができる
謳歌サンの精神力の高さと日々の努力が伝わります(^-^)
国旗や日本の看板を掲げて パレードする謳歌サンを実際現地で
見たらきっと『私達の誇りだぁ〜』って号泣すると思います(笑)

パフォーマンスに国境はない!
是非色んな国々で 謳歌サンのパフォーマンスを見て欲しい(*^^*)

…という私が先ず謳歌サンの生パフォを見なければ(^-^)/

少しは観光出来ますか?帰国まで楽しんで下さいね!
Posted by るんちょ at 2013年01月28日 08:20
みなさんコメントありがとうございます。

現在飛行機の乗り継ぎでロシアです、これから帰国します!
Posted by 謳歌 at 2013年01月30日 00:45
謳歌サン お帰りなさい(^-^)/

体調悪いのに メルマガありがとうございますm(__)m
ゆっくり体を休めて下さいね!マッサージもいいですよ☆

お二人の動画見ました!
動画でさえ引き込まれました!
思わず口がポカーンと開いたり 声が出たり
ホント実際見たいと思いましいた(*^^*)
このお二人や世界トップレベルのパフォーマーの
皆さんと同じ舞台に立たれた謳歌サン凄いです!!

もっと日本でも世界のアクトが観れるといいなぁ〜
Posted by るんちょ at 2013年02月02日 14:08
体調悪い中メルマガ有難うございますー!!
「前もって文章を書いておくのも味気ないかな」というご配慮があったんですね…w( ▼o▼ )w
極寒のロシアから、無事に戻ってきてくださっただけでもうれしいヽ(´▽`)ノ♪ですが、こう…(メルマガなどの)文章を通じて「お体の様子」「おうかさんのお気持ち」などが何となーく伝わってくるのは本当に感激モノです(ノ△・。)
おうかさんを見に足を運びたいので、また舞台やってください!とりあえず今は体調を万全に整えるべく気が済むまで休んでくださいねー(●´▽`●)_旦
Posted by みあねこ at 2013年02月02日 17:13
なんとか帰国出来たようで安心しました(>_<)大変でしたね。。

メルマガ読みましたー!体調不安定な中、配信本当にありがとうございます!!
今回の動画もとても凄いお二人ですね。ナタリーさんのキレのある動きが本当にカッコイイし美しい!
ショーをするための努力というかなんというか…そういうのが姿勢とかにも表れててとにかく格好良かったです。
年齢にもビックリ。。

風邪の具合はどうですか?あまり無理せず韓国までゆっくり休んで治して下さいね。寝ないと治りませんよ(笑)

Posted by なっちんぐ at 2013年02月03日 08:09
大変な中メルマガ配信ありがとうございます!謳歌さんの気持ち凄く嬉しいです。搭乗時刻ぎりぎりでしたが次の便まで更に待たされなかった事、日本人がいた事は救いでしたね。韓国の為にも出来る限り寝て下さいね。素敵な動画ありがとうございます。東海地方にみえた時は必ず見に行きたいと思います♪
Posted by RAHISEKO at 2013年02月03日 14:50
お疲れ様、なのにメルマガありがとうございました。
少しは休んで体調回復できていますでしょうか?
いろいろハプニングがあったみたいですが、あんなに大きな舞台で満足いくアクトができたようでよかった〜そして沢山の人の演技を見てさらに刺激を受けられたようで何より^^
メルマガの紹介動画見ました〜。どちらのかたもすごかったです。あんな人たちがいっぱいのとこに自分が応援する人が出てるんだーって思うとすごく不思議な感じでしたw
また海外での公演が続くようですが、これ以上体調戻して頑張ってきてください♪

Posted by しお。 at 2013年02月03日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif