公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年01月25日

開会式+ニュース番組出演

写真.PNG



写真はこれでも出場チームのうちごくごく一部。


今日はCirque de Demain初日。
オープニングセレモニーで、
日本国旗と国名の入ったボードを掲げて行進してきました。
5000人のお客さんが拍手歓声で迎えてくれてテンションあがりすぎて大変でした。
それにしてもあの客席数が本当に埋まるとは…笑


あ、あと今日の夕方、フランスの「19:45」というニュース番組に出演しました。
デュマン出場日本人としてインタビューの受け答えなど。
フランス語も英語ももっとできないとなー…
ちなみにフランス語は周りが変な言葉ばかり教えてきます(フランス人の女の子大好き!とか)


さてさて僕にとっては明日がアクトの本番日です。
悔いのないようやってきます。


みなさんいつもコメントやTwitterリプライなど応援メッセージありがとうございます!
大変だと思うとき本当に励みになります。
メッセージをくださるみなさんからもらったものを明日、演技で表出してきます!
おやすみなさい!
posted by 謳歌-Ouka- at 09:02 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
いよいよですね( ´ ▽ ` )ノ何かいつも楽しそうな謳歌さん、見てるとあたしも楽しくなります(≧∇≦)謳歌さんの外国語辞書には『変な言葉』が増えていきますね( ̄▽ ̄)体調崩さないように楽しんでショーしてきてくださいね。
Posted by 佳代 at 2013年01月25日 09:15
オリンピックのような盛り上がりですね♪たくさんの出演者で改めて凄い大会だと思うし、文面からこっちまでテンション上がります↑謳歌さん他の方の演技観客席からじっくり見たくなりますよね。体調どうですか?ツイッタ-など見て本番望まれるの嬉しいです。本番楽しんでくださいね∞∞☆
Posted by RAHISEKO at 2013年01月25日 12:55
おうかさんのブログはいつもリアルタイムな感じ?がして(「今から○○です!」とか)見ている方も凄く楽しいです≧(´▽`)≦
ファンでもさすがに各国を追って行けない…のでこれからもブログ更新まめにチェックしますねo(*^▽^*)o
…「フランス人の女の子大好き」っておうかさんに言われたらフランス人も喜ぶんじゃないですか?笑
(使ってみてくださいwww)
本番はおうかさんらしさを発揮してください!きっと大丈夫です☆ミ
Posted by みあねこ at 2013年01月25日 19:18
なんか、全体的に凄すぎて…
改めて凄いとこに行ってショーしてるんだなぁって思わされます(>_<)

時差があるから、今どんな感じなのかわかんないですけど、まだだったら頑張ってください(*^^*)笑

あー生で謳歌さん見たい&#8252;笑

Posted by まきこ at 2013年01月25日 19:43
何故かこれまで会場でつながらなかったのに急にオンラインになりました。

僕も、この大会全体的にすごすぎると思います。
まさにサーカスアクトのオリンピックですね。


体調整えて戦ってきます。
Posted by 謳歌 at 2013年01月25日 20:36
始めまして謳歌さん!
私はフランスで子供にサーカスを教えているものです^_^
今日、cirque de demainを見に行きます!
お会いできたら嬉しいなー
頑張ってください!応援しています(≧∇≦)
Posted by あんな at 2013年01月26日 18:40
すごく良かったです!
泣きそうになりました(´Д` )
Posted by あんな at 2013年01月26日 23:39
Extremely helfupl article, please write more.
Posted by FlREWCAv at 2013年02月13日 02:13
Posted by ncKXYglEgWQd at 2013年02月16日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif