公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年01月24日

Cirque de Demain会場入り。

写真.JPG




観客席は5000席。
流石国際大会…世界中から関係者が来るとのこと。

照明や音響のチェックして来ました。
ロシアのステージも本当に素晴らしいと思いましたけど、
ここは何というか規格外ですね…。

自分のアクトには逆に広すぎて困るという。笑


去年日本人初出場を果たした、ジャグラーの天平くんもこっちにも来てるらしいんですがまだ会えてません。


僕だけサーカスアクターでもないですし、知り合いもいないので、食事の時は完全にぼっち状態です笑
ちょっと会話してみても文化の差を感じます。

「曲自分で選んでるの?」
「振り付け自分でやってるの?」
「え、サーカスには所属してないの?」

みたいな。

で、やっと何人かと話したりなんだりしたのでぼっち脱出かな?
今からアルバニア人(アルバニアってどこ…)のアーティストとご飯食べて来ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 02:59 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
会場、国際大会共にとても規模大きく、いろんな思いが込み上げてきますね。照明、音響チェックするといよいよと実感しますね。本番終わり更に実感湧きますね。メルマガでのお話楽しみです♪天平さんと会えて日本語で気兼ねなく話せるといいですね。今日ゆっくりして体調整え本番望んでくださいね☆
Posted by RAHISEKO at 2013年01月24日 10:27
凄く大きな会場ですね!!!
たくさんの人達にパフォーマンスを見てもらえるのは嬉しい∩(´∀`)∩♪ですが、おうかさんもいろんなパフォーマンスを見てきてください(*´・ω・)ノ゙゚+*:;;::*
Posted by みあねこ at 2013年01月25日 00:23
会場広いですね!そして照明が綺麗(*^^*)
5000席って…後ろの方見えるんですかね…

体調はどうですか?
本番、頑張ってください*\(^o^)/*

Posted by まきこ at 2013年01月25日 00:40
5000席…すごいですね(>_<)
緊張しそう&#128166;謳歌さんて緊張されますか?
遠く離れた日本から応援してます(^^)
がんばってください(*^^*)
Posted by yo6 at 2013年01月25日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif