公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年01月21日

ロシアTVショーはすごい規模でした。

20130120_223839.JPG

Cabaret in Moscow,出演無事に終了しました!
写真で少しは伝わりますでしょうか、ものすごい規模感でした。
こういう立派なステージでショー出来て純粋に嬉しいし心高揚しましたねー。

演技の前と後にやたらお客さんからkawaii!と言われたので、
僕も唯一教わったロシア語の「テュセクシ!(あなたセクシーですね)」と返したらば爆笑でした。笑

さてアクト自体は今の自分の最新バージョンをしっかり出来ました。

今日は少し遊ぼう!ということで、仲良くなった共演者のカナダ人コメディパフォーマーのJohnnyさんモスクワ観光に行ってきます。

その後はフランス!
今更ながら国際大会なので緊張してきましたが、うまくリラックスしていいコンディションでのぞもうと思います!
応援よろしくお願いします!
posted by 謳歌-Ouka- at 18:09 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
無事成功したんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
おうかさんのお体がすぐれないようなので心配してました。。
おうかさんは外国人からみてもカワイイ!
(ノ゚▽゚)ノ☆彡笑
割りとすぐ共演者さまと打ち解けて(仲良くなれる)感じなので、各地でたくさん友達つくって楽しんできてください!
Posted by みあねこ at 2013年01月21日 18:37
素敵なステージでしっかり出来、『かわいい』に対して教わったロシア語上手く使えうけてよかったですね!寒い中体調心配でしたがモスクワ観光、お友達出来楽しまれて安心しました。その楽しみをフランス国際大会に活かし楽しんでくださいね。メルマガ、ブログ楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by RAHISEKO at 2013年01月21日 21:55
お疲れさまでした(*^^*)

お体の具合心配でしたが、観光できて良かったですね◎
いつもできないっておっしゃってたので。

コンテスト、大丈夫ですよ!
いつも通りが1番だと思ってます(^-^)
早く観たいなぁ。。

日本から応援してる方々がいらっしゃいます!
素敵な仲間と、ファンの方々のこと思い出してやってみてください!
私も応援してます!
Posted by さやか at 2013年01月22日 05:13
ロシアお疲れ様でした(^ ^)
写真、凄いですね!とても綺麗で、華やかな感じです。

体調も酷く崩すことがなかったようで安心です。観光楽しんでください(*^^*)しかし共演者さんとすぐに仲良くなれるってすごいなぁ。

次のフランスも、応援してます*\(^o^)/*
そして帰国待ってます♪
Posted by まきこ at 2013年01月22日 11:32
とりあえず、ロシアお疲れ様です。謳歌さんはかわいいんですよ。(褒め言葉)。でも色々あるようで、心配です。ちゃんと吐き出してくださいね。帰国してまた謳歌さんの生アクト観れる日を楽しみにしてます。
Posted by 佳代 at 2013年01月22日 17:36
ロシアでのショーお疲れ様でした!!
とても素敵な舞台ですね(*'▽'*)照明とか綺麗☆

なんだか、気候が合わず大変な様子だったそうですが、無事にアクトが成功したようで良かったです(>_<)

次のフランスもベストを尽くせるよう日本から祈ってますね(^-^)
頑張って下さい!!
Posted by なっちんぐ at 2013年01月22日 20:58
I canont tell a lie, that really helped.
Posted by GMgSGJsiGcGMQaqQINZ at 2013年02月14日 19:07
Posted by lyQtBfZYZgCLHnoc at 2013年02月15日 02:06
4TNRCh , [url=http://himgtbidnehc.com/]himgtbidnehc[/url], [link=http://pirvdneqahsv.com/]pirvdneqahsv[/link], http://opqjlnyvqhnl.com/
Posted by UDPIltUzdMokaou at 2013年02月16日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif