公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年01月18日

オンエア終了+しばらくロシアフランスにいます。

-->



NHK教育「シャキーン!」出演終了しました!
収録は結構前にしたものだったんですが、楽しくやれました。

さて今からロシア、フランスに行ってきます
ロシアはTVショー、フランスはシルクドデュマンというサーカスアクト国際大会に出場しに行ってきます。
直接ロシアからフランスに向かうので、普段より長めの海外滞在になります。
帰国は30日です。

まずはロシアが

・英語通じない
・空港の人なんかもかなり適当らしい
・気温

あたりがすごく不安です。すごく。

なのでSiri先生に聞いてみました。

「モスクワの天気は?」


image.png


そうですかマイナス18度ですか。
最高気温でもマイナス13度とか何なんでしょうね。
心臓が停止しないか心配です…


-->
posted by 謳歌-Ouka- at 10:18 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
長いですねぇ…一人だから病気にはいつも以上に気をつけて下さいね。さびしかったらsiriタンとお話ししてください笑。そうそう。シャキーン見るために前日からの熱をおして起き上がりました(≧∇≦)テンション上がって昼には熱も下がりました。謳歌さんパワーですよね。体調崩さないように楽しんできてくださいね。また報告待ってま〜す。いってらっしゃい。
Posted by 佳代 at 2013年01月18日 12:42
シャキーンでの謳歌さんの表情から楽しそうで思わず見とれてました(*^.^*)海外滞在期間長いですね。ロシアの気温には驚きですが暖かくしてくださいね!フランスの大会は凄いのだと言われてましたね!皆さんの応援、好きな事を思い楽しんでくださいね。報告楽しみです。行ってらっしゃい!
Posted by RAHISEKO at 2013年01月18日 14:03
自分も同じく…シャキーンのおうかさんがあまりにもいきいきしてて、表情の方を目で追ってしまいました。ロシアはちょっと想像つかない気温ですね!!寒さに負けないでください。フランスの大会、スゴイらしいとのことなので、ファンとしてもうれしいです(^▽^)/
フランスに縁があってよく行かれてますが…フランスレポを待ってます[壁]д・)ノチラ
Posted by みあねこ at 2013年01月18日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif