公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年01月15日

メルマガ配信+舞台終了+ロシアフランスへ

メルマガ配信しました!

写真 (5).JPG

いかがでしたでしょうか。
本当はあまり教えたくないようなアクトを紹介してしまいました。
僕の同じ演目が確実に見劣りするので笑

20130112_195502.JPG

そして舞台終了!

ご来場頂いたみなさんありがとうございました。

新作は最初と最後のふわふわ感さえ伝われば僕は満足です笑



まもなくロシア、フランスです!
ロシアはキャバレー形式のTVショー、フランスは権威あるCirque de Demainというサーカスアクト国際大会に出場してきます。

まずはロシアから!
極寒、英語通じない、帰国せず直接フランス行くと三拍子揃ったロシアなので非常に不安です。あと熊とか出そうだし・・・
何よりひとりですしねー。

こういう不安って乗り切ると自信につながったりすると思うので頑張って乗り切ります!
ちなみにロシア語は「あなたはセクシーですね」しか知りません。
デュオストラホフから教わりました。


---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。
メルマガ限定の動画や情報が隔週で届きます。


ここ最近の一般公開スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月1日 まねきの湯
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/css/images/event/event_0101_2.jpg
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001
1月17日 朝7:00〜 NHK教育にて放送「シャキーン!」出演
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 17:29 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
メルマガ配信ありがとうございました!!!
おうかさんは何でもできる…というか(芸の)引き出しがたくさんあるんですね(ノ゚ρ゚)ノ
ディアボロ動画は凄かったです!自分がやらない(というか全くできない)のでよく分かってなかったのですが、自分が知らなかっただけで、こんなにすごい人がいらっしゃるんですね…。
ロシアは寒そうな気がするので、風邪等気をつけてください。q*´□`;)。(最近ようやっと気がついたのですが、各国のくどき文句?しか教えてもらってないですよね??なんでだろう???)
Posted by みあねこ at 2013年01月15日 19:12
メルマガ配信ありがとうございます(^^)
謳歌さん若いです…最初手と足が…(笑)

ディアボロってあんなになるんですね!!
表現力のない私が言うのもなんなんですが…なんというか、まるでダンスでも踊っているかのようなしなやかな動きと緩急の具合が音楽にすごくあってますよね。何度も観ちゃいます。不思議な空間(時間)でした。
素敵なディアボリストさんを紹介していただきありがとうございます(*^_^*)

ロシア・フランスと私には想像もできないくらい寒そうな地域です。しかも1人。
体調には気を付けて、不安を乗り越えて楽しんで、無事に帰ってくることを祈ってます(^^)/
Posted by はっち at 2013年01月15日 21:55
メルマガ配信ありがとうございました!謳歌さんはリングアーツから知ったのでハット動画新鮮です。これから今やっていないアクトを載せてくれると嬉しいです。ディアボロは品やかな動きと曲が合っていてバレエダンサーの様で素敵でした。謳歌さんのかっこいい動きのディアボロも素敵ですよ☆
Posted by RAHISEKO at 2013年01月15日 22:36
続き…ロシアからフランスはお一人で大変かと思いますが、謳歌さんの好きな動画撮影、編集、動画見る、時間あれば何かを見に行く、ツイッターで思いを話すなりで乗り切ってくださいね!ロシアの寒さに負けず体調崩す事のないよう暖かいハートで楽しみ望んでくださいね!元気に帰国待ってます!
Posted by RAHISEKO at 2013年01月15日 22:50
メルマガありがとうございます(*^^*)
ハットジャグリング、すごいですね。なぜ帽子が…!みたいな感じでした。そして赤い謳歌さんが新鮮でした笑
ディアボロは、綺麗でした(^ ^)個人的には4分後半からラストにかけてが好きですo(^▽^)o

海外が続きますが、気を付けて行って来てください!そこでのエピソード、待ってます笑
Posted by まきこ at 2013年01月18日 00:34
メルマガのハットの動画、新鮮でした♪自分の中では謳歌さんのイメージはリングって感じだったので。
めっちゃ若い感じが限定感たっぷりで(^^)次回も楽しみにしています。
Posted by scorpius at 2013年01月24日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif