公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年01月11日

いよいよ明日舞台本番!+お知らせ


------
お知らせ。
韓国の新番組、出演が決定しました!向こうの女優さん俳優さん&一般のお客さんに世界のショーを見せていくという番組みたいです。
前回韓国出た時みたいにstarkingのような無茶ぶりになるのかどうか不安です。笑
2月の頭に行ってきます!
韓国には悪友しかいないので、知ってる韓国語のフレーズが「足綺麗ですね」しかありませんが、それを駆使して韓国乗り切ろうと思います。

------
いよいよ明日本番!
ご都合合えば是非いらしください。

チラシ s  裏 OK.jpgチラシ  s ok _omote_11 12 .jpg


2013年1月12日(土)
日野市民会館大ホールにて
17:30開演

出演者
飯面雅子 日本におけるサンドアートの第一人者
G-Rokets TV・舞台で大活躍、日本初の女性アクロバット&ダンスカンパニー
謳歌 動画サイト再生200万再生で話題沸騰!リングアーツパフォーマー
日出郎 歌/MC
ずれやまズレ子 演歌系シンガーソングライター


チケット
S席 3500円
A席 2100円
お楽しみ福袋付き VIP席 4000円
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001


チケット販売は、
◇くまざわ書店(日野駅前)  TEL 042-589-7015 
◇ひの煉瓦ホール TEL 042-525-2011
◇七生公会堂 TEL 042/593-2911
◇オフィス・ミラボー TEL 070-6633-1084

の他、以下のサイトからも お求めいただけます。
イープラス ↓
  http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001

カンフェティ ↓
 http://confetti-web.com/detail.asp?tid=114776


VIP席 4,000円(福袋付き)
  S席 3,500円
  A席 2,100円(全席指定・税込)

<主催 : オフィス・ミラボー>
 TEL : 070−6633−1084 /  Mail : info@mirabow.jp

終演後、ロビーにてみなさんとお会い出来ること楽しみにしています!

-----
ここ最近の一般公開スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月1日 まねきの湯
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/css/images/event/event_0101_2.jpg
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001
1月17日 朝7:00〜 NHK教育にて放送「シャキーン!」出演
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 17:29 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
starkingにご出演されたときは、イトゥクが司会してて驚きました!!!韓国の番組、いろんな意味で楽しみですww 舞台は、共演者がバラエティーに富んでて良いですね♪
Posted by みあねこ at 2013年01月11日 19:44
twitterでは「心おきなくロシアへ〜」って書いてあったので、
もう行ってしまわれるのかと思ったら、
18日からショーなんですね。
そしてブログには「韓国」へと・・・
さらに、フランスへも。

相変わらず、舞台がグローバル!!


是非、韓国では、「足綺麗ですね」で乗り切ってください。
謳歌さんならきっと乗り切れます(笑)


東京へももちろん海外へも行けないので
17日のTVを楽しみにしてます。
Posted by まあ at 2013年01月13日 00:10
昨日の舞台お疲れ様でした!!
やっぱり謳歌さんは舞台の人ですねー!
いつもと構成が違うもので、時間が過ぎるのがあっという間でした(>_<)

新作の最初の緑の照明にドキドキしました(^-^)ある程度の大きさの舞台だからできたのかな(^-^)
あと、あの初めて見る動き!!あの浮遊感、めっちゃ面白いです!
凄い不思議でした。なんであーやって見えるんだろ…(@_@)


韓国では、また新しいナンパ用語を覚えられるチャンスですね(笑)楽しんで来てください(^-^)

17日はすでに家を出てる時間なので、録画して見ますねー!楽しみ楽しみo(^-^)o
Posted by なっちんぐ at 2013年01月13日 19:41
メルマガ配信ありがとうございました!

動画紹介でのディアボロの演技、凄く良かったです!
ちゃんとヘッドフォンして見ました(>_<)ゞ4分30秒あたりから涙腺緩みました…なんでかわからないですけど。。
ディアボロの難しい技とかよく分からないですけどあのしなやかな動きと音楽と無駄のない感じと……とにかく凄く良かったです。
予想以上でした。思わず何度かリピートして見ちゃいました(笑)紹介ありがとうございました☆

あと、謳歌さんのハットの演技はもう封印しちゃったんですか?
芸が幅広くてちょっと笑っちゃいました(・∀・)多才すぎやしませんか(笑)


次回、各国お一人で行かれるんですね(@_@)凄い…!!本当に気をつけて行ってきてくださいネ(●´∀`●)
Posted by なっちんぐ at 2013年01月15日 16:05
お忙しい中、メルマガありがとうございます。ハットジャグリング…DVDで見ても毎回楽しい気持ちになります。若い感じだけど意外に最近でしたね笑。akiraさんの動画は音、技、気持ち、が一体な感じで感動しました。謳歌さんは海外遠征が最近のメインですが時差とかで体調崩しゃしないかと心配ですが意外とタフみたいですね(≧∇≦)ただ毎回言いますが『寝てください』17日のシャキーンはマジ楽しみです(≧∇≦)←普通にシャキーン好きなんです笑。帰国したらまた一回りもふた回りも成長した謳歌さんが見られると思うとワクワクします。寒い日が続きます。体調崩さないようにご自愛ください。
Posted by 佳代 at 2013年01月15日 17:15
カジャ!が行こう!で、
ケンチャナヨが大丈夫だよで、
アラッソがわかったですよ◎
そのくらいしか知りませんが&#128166;
Posted by さやか at 2013年01月21日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif