公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2013年01月08日

動画公開&国内テレビ出演情報



http://youtube.com/watch?v=9pTl-EcrUgg

編集は結構自分で気に入ってます。
色んなバリエーションの写真を入れたつもりです、
みなさんがいいなと思える写真はありましたか?
好きな写真などあったら教えてください!

個人的には台湾での1枚目と3枚目、香港の4枚目が好きです。

-----

テレビ出演のお知らせ。
国内は久々ですね。

1月17日(木)朝7:00〜
NHK教育にて放送
シャキーン!
に出演します。

是非どうぞ!
-----

今日は思うところがいくつか。

考えろ。
練習しろ。
実行しろ。

自分は弱いので自分に命令します。
今日尊敬する面々にお会いしたけど、圧倒的に強い!
自分も早くあっちに行かないと。

---
謳歌-Ouka-
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
メルマガ登録は
touroku_ouka@threepoint.cc
に空メールをお願いします。
メルマガ限定の動画や情報が隔週で届きます。

ここ最近の一般公開スケジュール

11月15日〜20日
ロンドン International Magic Convention ガラショー
12月1日 ライブ「合わないパズル」
12月3日 東京都亀戸「奇術の日公演」
http://ouka.blog.players.tv/article/59511488.html
12月4〜8日フランス国営Le Plus Grand Cabaret du Monde
12月19〜25日 バンコク フェスティバル
1月1日 まねきの湯
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/pc/css/images/event/event_0101_2.jpg
1月12日 東京都日野市 舞台「超エンターテイメント大集合!」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086612P0050001P006001P0030001
1月18日〜22日ロシアTVショー
1月23日〜27日フランスCirque de Demainサーカスアクト国際大会
posted by 謳歌-Ouka- at 23:47 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
お気に入り写真は、アウディ旗、中国2、オランダ1、台湾1、ロンドン1、3、タイ1、フランス2、3です。景色が綺麗、謳歌さんが楽しそう、ステージが豪華で綺麗です。テレビ告知ありがとうございます!今日見に行かれて良い刺激になりましたね☆見て頑張ろうと思えるのはいいですね♪
Posted by RAHISEKO at 2013年01月09日 01:53
動画ステキですね(*^^*)写真は中国2、オランダ1、香港3.4、ロンドン3、フランス3、タイ1.3枚目が特に好きですo(^▽^)o
1年間がギュッと凝縮されてて見てて楽しかったです(≧∇≦)
Posted by まきこ at 2013年01月09日 13:25
動画ありがとうございます。色んな謳歌さんが詰まっててとっても幸せな気分になれます(≧∇≦)あたしの好きな画像は一番は最後の謳歌さん。HPの写真ですね。あとは、台湾@オランダ@香港A静岡Aです。シャキーン告知ありがとうございます。火曜、水曜は子供が遅い登校で毎週見てるけど木曜日…忘れないように見ます。また楽しみが増えました♪( ´▽`)今年もこの動画以上にいいお顔の謳歌さんが見れますように。そしてパフォーマンスに対して貪欲な謳歌さんがもっともっと成長し、沢山の方々に見てもらえるように願っています。
Posted by 佳代 at 2013年01月09日 16:26
とても素敵な動画を有難うございます!
今年もいろんな国のたくさんの人達を笑顔にしてくださいね★ミ
Posted by みあねこ at 2013年01月11日 18:53
私はどの写真も好きですが、個人的にはラストの方の、色んな方との写真がバンバン出てくるとこが好きです(*^^*)
出会いって大切ですよね◎
Posted by さやか at 2013年01月21日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif