公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年10月25日

GTO藤沢先生ホームパーティー&12月3日奇術の日公演

写真.JPGimage.jpeg









先日はGTO作者、藤沢とおる先生のホームパーティー参加させて頂きました!
藤沢先生自身もそうだけど、本当に面白いひとばかり。
・ずっと渡米してアメリカで活動してるピアニスト
・オリンピック選手団に料理提供してた方(が今回も料理作ってくださいました)
・将棋指し
・声優さん
・シンガポールの富豪の方
などなど。

写真がいかにもリア充ですね!
僕がどこにいるかわかりますか?


-----
さてさて、日本奇術協会主催、日本奇術の日公演に出演することが決定しました。
2012年12月3日(月)
場所:九龍座(亀戸)
19時開演
前売り2500円
当日3000円

オススメです。
是非ー。
チケット申込み方法は
ouka@threepoint.cc
まで、枚数とお名前、住所をお願いします。
事務所よりチケットを発送致します。
これに関して、メルマガを取ってくださっている方には特別なお知らせがあるのでご確認ください!

12月1日の合わないパズルではどちらかというとファンの方向け?に色んなネタや演目を、
12月3日奇術の日公演は演者7人で、クオリティの高いアクト達観れるかと!(逆に喋ったりはMCさん以外あまりないかと)

日程は近いですが、意外と内容やコンセプトはかぶってないです。
のでよろしければこちらも!
スガヤさんは是非見て欲しい。他の皆さんもちろんだけど。


-----
静岡が近い!
けど準備が出来ていなくてあたふた!

---
http://ouka.in
http://twitter.com/performerouka
posted by 謳歌-Ouka- at 14:17 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
謳歌さんみつけた♪(´ε` )
なんか楽しそうですね。
前から聞きたかったけどお酒は得意なんですか?
12月頭のイベントどちらも行けないけど謳歌さんの納得いくステージになるといいですね( ̄▽ ̄)
12/3あたしの誕生日だけど、奇術の日というのは初めて知りました。『ワン、ツー、スリー』なんですね。
くれぐれも風邪など引かないようにご自愛ください。
Posted by 佳代 at 2012年10月25日 14:28
おうかさんの人脈がどんどん広がっていく・・・
のもおうかさんのすてきパーソナリティのおかげ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
それと、よくとおる、良いお声を舞台では聞きたいです!だと1日のほう(完売済み)になるのですね?お知らせありがとうございます。
12/3公演では…おそらくてじなーにゃ兄弟のお父様?が出演されているのが非常に気になるところ…

おわらない…?静岡準備がんばってください!(ゝω・)
Posted by みあねこ at 2012年10月25日 21:50
凄いメンバーですね(゜ロ゜;

謳歌サンも顔が広い!
ちゃんと写真見つけましたよ〜(*^^*)

12月のイベントtype違いますが
楽しんでパフォーマンスして下さいね(^o^)/
Posted by るんちょ at 2012年10月28日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif