公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年10月13日

メルマガまもなく!テレビもまもなく!

写真.JPG



実は透明に使う小道具を最近新調しました。
前のは今見るとすごく汚れています…。

昔の仮面はどうしようかな。
12月1日のライブ(チケット完売しました)あたりで欲しい方に譲ろうかな?
なんて。

-----

一昨日のUstream生放送「のぞみと謳歌の合わない生放送」はお楽しみ頂けましたでしょうか?
相変わらず合わないふたりですがそこを含めて楽しんでもらえたらと思います。

そしてもうすぐメルマガを開始します!
限定動画配信もこちらから行いますので是非ー。
登録方法など詳細は今度告知します!

-----
今からテレビ局にて打ち合わせ!(放送日などはまた今度告知します)
そのあと車で移動して静岡の企業イベントへと向かいます!
やること多すぎてパンクしそうですが頑張ります。


---
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 09:56 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
最近1日1回は透明の動画見てます(笑)
そして泣きます。・゜・(ノД`)・゜・。
謳歌さんの仮面欲しい!

テレビの告知楽しみです\(^o^)/
関西でも見れるといいな。
Posted by ∠ まい at 2012年10月13日 10:39
と…ととと透明の仮面…欲しいです!!(ガタガタ)←
でも透明のストーリー考えると、恐れ多いですけど( ̄∇ ̄)

ユースト放送、楽しかったです!普段仲のいいお二人の掛け合いが見れるのは貴重です(≧∇≦*)個人的に画像が止まったりであれでしたが、続けてくれたら嬉しいです☆
12月のライブが楽しみでなりません(((((^-^)))))

なんか、テレビ出演も久しぶりじゃないですか??なんの番号だろ!??ワクワク☆彡

Posted by なっちんぐ at 2012年10月13日 19:44
×番号 ○番組 でした;;
Posted by なっちんぐ at 2012年10月13日 19:47
仮面(´・ω・`)みんな欲しがるでしょうね。ライブ行けないからチャンスすらないけどヽ(´o`;Ustream一回目、見れました。iPhoneだからカクカクだけどちゃんと見れました、コメント書き込みできなかったけど。二回目みんなが見れたのにあたしは楽しそうなコメントしか見れなかったです。音声すら。
ガラケーの人も多分死ぬほど見たいと思います。
二回目にあたしはそんな気持ちでした。
なんかいい方法があるといいですね。

スケジュール詰まってて充実してるようですが、無理をなさらずに、、、またいい作品見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 佳代 at 2012年10月14日 06:21
お久しぶりのコメ失礼します♪
透明の仮面の争奪戦がいまから予想できますよww
12月1日見に行けるの楽しみにしています( ´艸`)
Posted by まっつー at 2012年10月14日 07:50
仮面ほしーい(><)
ってもやっぱりほしい人はいっぱいだろうなぁ。
どうやって選ぶんだろー?
Posted by しお。 at 2012年10月14日 23:07
テレビ収録ですか!何の番組でしょう??見れたら良いなぁ。Ust1回も見れなかったからなぁ。
告知楽しみ待ってます♪

Posted by まきこ at 2012年10月15日 16:32
仮面欲しい…(≧∇≦)
ジャンケン大会
もしくはチケットの半券みたいので
抽選などは?
Posted by みや at 2012年10月18日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif