公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年10月08日

函館が美味すぎてピンチ。

image.jpeg写真.JPG



函館が美味すぎてダイエット計画が絶賛頓挫中。
いや本当に海産系がめちゃくちゃおいしい。

-----

昨日今日と続いた函館でのショーも、明日がラストです!
その次は東京にてテレビの打ち合わせ、そして一週間後には静岡イベント出演です!
それが終わったら少しは休めるかな?

そろそろあれとかこれとかをブログにて告知していきたいですねー。

-----
12月1日のライブは早くも各回残り10枚ちょっととなりました。
詳細は二つ前の記事を!

---
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 00:36 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
いくら粒大きぃ〜♪サ〜モンといくら丼食べてみたいですね☆羨ましいです。これだけおいしい物目前にして我慢は無理ぃ〜まぁご褒美と言うことで。函館明日ラスト楽しんでくださいね♪次の仕事も頑張ってゆっくり休んで下さい。12月予約早いですね。皆さん!行ける方が羨ましいわ♪
Posted by せっちゃん at 2012年10月08日 01:30
海鮮めっちゃおいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
謳歌さんダイエットなんかしなくてもいいのでは…笑

12月1日は国試とかお金のことで断念しました。・゜・(ノД`)・゜・。
行きたかった…
Posted by ∠ まい at 2012年10月08日 02:51
おおお!なんの宝石かと思ったらイクラだった(^o^)美味しそう…めっちゃ美味しそう!!

またテレビの出演があるんですね♪関東で見れるかな??楽しみです(≧∇≦*)
北海道最終日、楽しんでショーしてきてください☆彡
Posted by なっちんぐ at 2012年10月08日 06:30
謳歌さん( ´ ▽ ` )ノダイエットなんかより食べてストレスフリーでいいんですよ。あたしはいつかこっちに謳歌さん来るまでにお腹を凹ませておきます笑。謳歌さんて何でも食べれちゃう感じなのかな?←いろんな場所行く事が多いからそうだと最強ですよね( ̄▽ ̄)季節の変わり目ですが体調崩さず元気で飛び回ってください。
Posted by 佳代 at 2012年10月08日 06:32
土曜日に見て感動して、翌日も見ちゃいました♪
素敵なショーをありがとうございました!
北海道はダイエットの敵だらけです(笑)
また機会があればまたぜひ函館で披露していただきます。
くれぐれもお身体に気をつけて下さい。
Posted by たりらりら at 2012年10月08日 21:16
久し振りのコメントですみませんm(__)m

北海道はホント美味しいもの沢山!
海産系は絶対食べとかなきゃp(^^)q
まだまだ忙しい毎日ですね。
TVの打ち合わせ…気になりますが 地方でも
見れるかな〜?

12月のコラボlive残念ながら行けませんが
それに向けての稽古も頑張って下さいね(^o^)/
Posted by るんちょ at 2012年10月08日 21:45
昨日見て、また今日も見に行ってしまいました!!昨日見たものとはまた違ったものを見る事ができ、凄い凄いの一言です!!
とても良い休日になりました!明日からの仕事も頑張れます(笑)
謳歌さん、これからも応援してますので頑張って下さい!
…謳歌さんのブログをすぐに見られるようにお気に入り設定にしました(^∇^)笑
Posted by ケンタ at 2012年10月08日 22:17
3日間お疲れさまでした。
謳歌さんのこれからの更なる活躍を陰ながら応援しております。楽しみも増えるしね。
またどこかの現場で会いましょう。
ホントお疲れさまでした。
Posted by せた at 2012年10月09日 09:22
3日間最高のステージをありがとうございました。
最後のショーは、本当にちょっと泣きそうになりましたよ・・・。
これからも新たな夢に向かって頑張ってください。
テレビ出演、期待しています!

Posted by いが at 2012年10月09日 10:06
美味しそう^_^

謳歌クンはダイエット気にしちゃダメよ
ちゃんと食べて体力付けないと
ステージこなせなくなっちゃう
いっぱい食べていっぱい動いて(^o^)
12月のステージはお嬢と行くね
今年2回目だorz
なかなか会えないけど応援してます
無理せず頑張って(^∇^)
Posted by りこ at 2012年10月11日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif