公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年10月06日

北海道なう。

写真.JPG



函館に到着しました!

明日から3ステージ!頑張って来ますー

こっちはちょっと寒いけど湿度も低いし、自分には過ごしやすいかも。

-----

12月1日のライブ「合わないパズル」について!
結構チケット予約で埋まってしまってるみたいです。

検討してくださってるみなさんお早めに!
詳細はひとつ前の記事をご覧くださいー

---
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 00:04 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
3ステージ😲
疲れますね💦
どうぞご自愛ください😣
Posted by さやか at 2012年10月06日 02:19
こんにちは(*^^*)
先ほどのパフォーマンス、ど真ん中で見ることが出来ました〜☆
すごくすごく感動しました!
また函館で素敵なパフォーマンス見せてください♪♪
Posted by ゆきの at 2012年10月06日 13:59
さっきステージ見ました。すんごくすごかった!!
感動しました(´;ω;`)♪
頑張ってください!!応援してます!
Posted by みお at 2012年10月07日 13:46
今日、3回目のステージ見させてもらいました
すごいパフーォマンスに感動しました
またいつか函館でのパフォーマンス期待しております 
応援してます
Posted by たつや at 2012年10月07日 17:22
今日は一番前で見る事ができました!
凄い!!の一言です♪
明日の最終日また見に行こうか…笑
いっきにファンになりました☆
これからも応援してます!
Posted by ケンタ at 2012年10月07日 18:08
はじめまして。小学2年生です。今日のステージ最初から最後まで色んなパフォーマンスをしてくれてすごかったです。今度会った時にはサイン下さい。
Posted by しょうた at 2012年10月07日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif