公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年10月01日

10月は京都、北海道、静岡

写真.JPG




頂き物。

-----

明日は京都にてショーします!
が、事務所さんに確認したところ一般の方観覧不可ということでした。
ごめんなさいです。

-----

そして来週は北海道、
その次の週は静岡!

でも現地のおいしい料理の誘惑には負けません…!

-----

数日後に重大発表します。
お楽しみにー。

---
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 01:36 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
可愛らしいラブレターですね(^^)
今月はあちこち移動も大変そうで。
かなり過ごしやすい季節になってきたので真夏よりも楽なのかな。


是非美味しい食べ物の誘惑に負けてください♪(´ε` )
お身体の調子崩しがちな季節でもあります。
ご自愛ください。
Posted by 佳代 at 2012年10月01日 02:24
フアンがファンレター書くと、どうしてもラブレターになってしまいますよね。ってその方が好きで書いてるから当たり前なのかもしれませんが

告知…じつはあのお子様が謳歌さんのお子様だった、とかではないですよね。(不安)
でもどんなことであれ、謳歌さんにとって喜ばしいことであれば祝福します…!(ドキドキ)
Posted by とくめい at 2012年10月01日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif