公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年09月28日

息子が可愛すぎる

写真.JPG












いとこの息子が可愛すぎる。
あったかい。

-----

11月からイギリス、フランス、スイス、などなど行って来ます!
10月は日本のなかで京都、北海道、静岡とショーします。
北海道は一般観覧可能ですが、他はちょっとわかりません。。。

-----
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 01:12 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
京都!!

って一瞬、興奮したのに・・・
一般観覧不可かもしれないんですか?
う〜〜〜。

みれたらいいのにな〜っ♡
Posted by まあ at 2012年09月28日 01:51
お子様( ´ ▽ ` )謳歌さんいい顔してる。


来月から忙しくなりそうですね。
スケジュール詰まっていると
謳歌さんの体調とか心配ですが、
いつもTwitterやBlogで報告してくれて
感謝です。
毎日YouTubeをUPしてくれてるのも嬉しいです(o^^o)

でも、無理はしないでくださいね。
ちゃんと食べて、なるべく睡眠。で。。。
Posted by 佳代 at 2012年09月28日 04:13
息子って言うから謳歌さんの子供かと思いましたからかう(あっかんべえ)かわいい目がハート癒されますね。うちの7歳息子もかわいいですよ目がハート親バカ。日本でのパフォーマンス場所行けないなぁ涙ぽろりまだ見た事ないので見たいきらきら一つ一つレベル高いショーで凄いですきらきら得にRedOne,透明が凄く好きハートいつもつぶやきの時間見てると睡眠不足じゃないですか?これからハードスケジュールなのでしっかり寝てくださいね眠い
Posted by せっちゃん at 2012年09月28日 11:04
てっきりおうかさんに息子さんができたのかと…
うっかり忘れてましたが、おうかさんには妻子が複数人いてもおかしくありませんでしたね。。
ちょっと今から心の準備しておきますwww
あと、…ファン・フィルターがかかってるせいかもしれませんが、息子さまに負けないくらいおうかさんもかわい(以下略
Posted by とくめい at 2012年09月28日 18:06
そんなおっきな子が!ってびっくりしたw
お子ちゃまかわいーですね^^

11月めっちゃ忙しそう。。。
体壊さないように気を付けてくださいね〜
Posted by しお。 at 2012年09月28日 20:18
おうかさんもそろそろですね(^.^)
Posted by IKU at 2012年09月28日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif