公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年09月25日

ロンドンにてショー出演決定

写真.JPG



仲間とご飯を作りました。
僕はピザの生地を作りました、意外にちゃんと出来ておいしかった!
自分で作ると違いますねー。

-----
11月、ロンドンのコンベンションからオファーが来て、ゲスト出演すること決まりました!
しかもガラショーのオオトリ(一番最後の演者)らしいです。
ひぃ!マジックのコンベンションなのに笑

11月1〜4の静岡大道芸ワールドカップが終ったらロンドン行って来ます。

いろんな意味で今から楽しみ!

---
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 22:28 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ロンドン出演おめでとうございますきらきらオオトリ楽しんで下さいね。手作りお料理おいしいですね。ピザとシチューですね?赤色の中身は何ですか辛い失敗
Posted by せっちゃん at 2012年09月25日 23:27
おめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
ベストを尽くしてきてください。
謳歌さんの活躍は素直に嬉しいですε(*╹◡╹*)зワクワクします。
WCも見に行けないけど楽しんで来て下さいね&#9825;(>&#9697;<)&#9825;
お料理、あたしも食べたい(´・ω・`)
Posted by 佳代 at 2012年09月25日 23:36
ロンドンおめでとうございます。
多分・・・行きは飛行機に13時間くらい?(うろ覚え)のっとかないといけないですよね?
・・何でも出来るおうかさんならきっと大丈夫☆
フィッシュ&チップス食べてきてください!
あっ、あと、グリニッジ天文台で経度0度線またいできてくださいね笑
まずいまずいと言われてるイギリス料理ですが、わたしの感覚では別にまずくはなかったような・・・でも行ったのが自分の若いころなので今はどうなのか分かりません笑 
これからはジャグリング兼お料理日記書いてください!
Posted by 一般人 at 2012年09月26日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif