公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年09月23日

土日ショー終了!

写真.JPG




土日イベント終わりました!

土曜日は千葉、日曜日は東京のかなり西の方だったんですが、連続して来てくださる方も何人かいらっしゃって嬉しい限り。
プレゼントもありがとうございました!

-----

透明、「その場その時感じたことをそのまま出す」ってことが出来るようになりたいなーと。
もちろんエンターテイメントとしての部分は外さずに。

-----

演劇って、考えて演じるんじゃなくて、その人に成って、その人がその時思うようにするらしいですよ。
演劇人の友達が言ってました。

-----
10月6,7,8日、北海道函館でショーします。
北海道の方よろしければどうぞ!観覧無料です。
詳細はメールにてお問い合わせください。

---
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 19:54 | Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
早めの告知有難うございます!!!
北海道は泊りがけなんですね。

あと・・・謳歌さんは演目中わりとよく「よしっ!」みたいな表情をされますが、た・まーに?「てへっ♡」みたいな表情をされますよね。あれに思い切り癒されてしまいますw
演目中もっといろんな表情をみせてください!(むちゃぶり)
Posted by 匿名 at 2012年09月23日 22:15
早めの告知ありがとうございます^^ミ
謳歌さんは、演目中わりとよく「よしっ!」みたいな表情をされますが、た・ま〜に「てへっ」という表情をされますよね。あれに思い切り癒されてしまいます。
もっと演技中にいろんな表情をしてください!(むちゃぶり)
Posted by とくめい at 2012年09月23日 22:30
エラーになったので同じコメを二回入力してしまいました。どちらか削除してください。すみません・・・
Posted by ごめんなさいー at 2012年09月23日 22:53
人いっぱいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道はさすがに遠くて行けないです…
残念(。-_-。)
Posted by ∠ まい at 2012年09月23日 23:10
北海道、3日間、一日3回って結構大変なスケジュールですが頑張って下さいね♪( ´▽`)
あたしは謳歌さんの演技は心にグッとくる「何か」が伝わって来るから好きです。それに一つ一つを大切に丁寧にやってるんだな、と思います。


これからも、そのままの気持ちで成長していって下さい( ´ ▽ ` )ノ


北海道、美味しいもの沢山食べて来て下さい笑。
Posted by 佳代 at 2012年09月24日 00:09
初めてパフォーマンスを見させていただきました。独特の空気感が漂っていましたね。
観客には小さい子供が多い中、すごい集中力だと思いました。素晴らしい。
最後に「好きなことを見つけて欲しい。」と言っていた言葉が心に残っています。
ありがとうございました。
そして今後もご活躍せれることを応援しています。
Posted by 新妻理恵 (せこた) at 2012年09月24日 00:28
昨日のショー、とてもイイ雰囲気でのショーで特に3回目は、観客との一体感みたいのがあってイイ空気だなぁと思いました!やっぱり実際に足を運んで見に行かないと得られないものがありますね(≧∇≦*)

老若男女問わず楽しめる謳歌さんのショーは、素敵だなぁと思います!!

楽しい週末をありがとうございました!!

北海道、頑張ってください(≧◇≦)
てゆーか、北海道ですよ?ダイエットしてる場合じゃないですよ?(笑)北海道グルメのブログ更新待ってます←
Posted by なっちんぐ at 2012年09月24日 06:28
東京の西の方で謳歌さんに会えて感激」です。
たまたま行ったのです。そこに。
以前テレビで見て感動したパフォーマンスを生でしかも偶然見れるなんて。
音楽も素敵、トークもおしゃれ。
今日の占いやぎ座1位だったのは
これだったのね!!
Posted by ルーミン at 2012年09月24日 08:01
連日のパフォーマンスお疲れ様です。
指は大丈夫でしたか?
ショーはどれもちょっとずつ違ってて、
全部見られて満足でした〜♪
北海道はさすがにいけないですが、また見に行けるとき行きます〜。
頑張って行ってきてくださいね^^

そして、色んなものがおいしくなる季節ですが。。。ダイエット。頑張りましょw

あ、ちなみに南砂は東京ですよん。
Posted by しお。 at 2012年09月25日 00:03
This is just the pefrcet answer for all forum members
Posted by EPvbkKzTZXvLY at 2012年11月11日 06:44
Posted by JmqfUSxEdyi at 2012年11月11日 22:53
dH2EWc , [url=http://jpyncmhmxtdv.com/]jpyncmhmxtdv[/url], [link=http://hyfgzufvzwxd.com/]hyfgzufvzwxd[/link], http://ffebqhxhlxlr.com/
Posted by PfunRueUFoz at 2012年11月12日 08:21
Posted by qaWiIZuGyAKN at 2012年11月13日 12:36
XKK1V5 , [url=http://ylpxukyqyzpf.com/]ylpxukyqyzpf[/url], [link=http://ducueidqrzed.com/]ducueidqrzed[/link], http://fzfbdtcmqgtu.com/
Posted by vgeDSrmt at 2012年11月13日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif