公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年09月20日

平松伸二先生40周年記念パーティー

写真.JPGimage.jpeg







上は「カイジ」の福本先生と。
下は「ドーベルマン刑事」の平松先生と。

平松先生の40周年記念パーティーに参加させて頂きました!

今日のハイライトは福本先生が挨拶でステージに上がる時にみんなで「ざわ…ざわ…」と言い出したところかもしれません笑

にしても40年も続けるのはホントにすごいことですね。
むーん!

-----
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 01:35 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お写真見て変わらず元気そうで安心しました。
何でもそうですが、続けるって相当凄い事ですよね。
あたしなんかいつも三日坊主で笑。
謳歌さんも、この先40年、50年とあたしたちを楽しませて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 佳代 at 2012年09月20日 11:58
謳歌さんは演目やトークを披露されるゲストとして、それとも・・・一般ピープルとして(純粋にパーティーを楽しむお客様として)参加されたのかな、どっちだろう?と少し気になってしまいました。笑

謳歌さんもこれから先ずっとオーディエンスにわくわくやキラキラを与える側の人間でいてくださいね!!!(謳歌さんの胸元のグラサン?萌えー笑)
Posted by 一般人 at 2012年09月20日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif