公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年09月16日

プライベートパーティー。

写真.JPG



数日前の話ですが。
D・A・Iさんのパーティーにて出演させて頂きました!
左から、D・A・Iさん(DoAsInfinityや浜崎あゆみさんの楽曲提供者)
自分、
D・A・IさんがプロデュースしてるAyasaさん、
スポーツスタッキング世界チャンピオンSEOPPIくん、
パントマイムのロボットのぞみくん、
コント×マジックのキャラメルマシーンSADAさん!

パフォーマーみんなで、D・A・IさんとAyasaさんの生演奏でショーしてきました!

生演奏は本当にいいですねー。るんるん。

アレスさんD・A・Iさんをはじめ、みなさんありがとうございました!

最後にはみんなでコラボショーしたり。
楽しかったー!

-----


人生って不思議。
DoAsInfinityのひとの演奏でショーやることになるなんて想像もしなかった。

って話でSEOPPIくんと盛り上がってました。

これからも「こんなことになるなんて」ってこともたくさんあるんだろうな。
いいことも、もしかしたら悪いことも。
ひぃ!

いい方の「こんなことになるなんて」をたくさん得られますように。

-----

みなさんの人生には「まさかこんなことが」ってありましたか?



-----
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 00:54 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ホームパーティー凄く楽しかったようですね!

長尾大さんは自分の好きな作曲家でもあるので謳歌さんとコラボレーションする機会があったなんてとても嬉しいです☆ミ

他にも好きなヒトはいますが、謳歌さんとコラボレーションするシチュエーションが全く思い浮かばない・・・


>みなさんの人生には「まさかこんなことが」
いきなり読者に振られてて吹きましたw
すみません、一般人なのでいくら考えても思い浮かびません・・・

今後の謳歌さんのさらなる展開に期待デス☆
Posted by 匿名 at 2012年09月16日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif