公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年09月02日

9月のスケジュールとTwitter告知

写真.JPG




傘をさしたのにゲリラ豪雨で足全体濡れた謳歌です。がぶん。


9月の一般の方観覧可能ステージですが、

9月22日南砂町SUNAMO
9月23日昭島モリタウン

にてそれぞれショーさせて頂きます。
どちらも時間は現在確認中です!
23日は30分×3ステージらしいので大変…。

-----

今更ですが、Twitter(@performerouka)では日々のつぶやきの他に、Today's Youtubeということで僕のお気に入りの動画を毎日ひとつ紹介しています。
予約投稿機能を使ってみたので、毎日夜10時ちょうどに投稿されるようになりました。
よかったらチェック、フォローしてみてください。


-----
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 18:01 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
写真の謳歌さんすごくカッコいいです(o^^o)
毎日Twitterチェックしてます!
Posted by ∠ まい at 2012年09月02日 18:52
すてきな写真ですね。
ハンサムというよりは、(お若いので)ハンサムかわいい様ですね。
うん、やっぱりかわいい(系)。
(勝手に納得)
最初のころはツイの頻度が減ると
事故が・・・事件が・・・と勝手に不安がってましたが、最近は、ツイやる暇くらい充実されてるんだ、と思うようにしてます!

今月の予定告知・・・
とーーても、うれしかです
((*´∀`人´∀`*))
これからは、ウインクしながら登場してくだしゃい!ヽ(○´3`)´3`)(*ゝз・)ノ ^☆
Posted by 匿名 at 2012年09月02日 20:25
今日の雨、すごかったですよね(´Д`)風邪ひかないよう気をつけてくださいね!!

9月の一般観覧のショーは連日なんですね!しかも1日3回は大変そう(+o+)

行けそうだったら見に行きたいと思います!頑張ってくださいネ(*´▽`*)

Twitterもチェックしますー☆彡
Posted by なっちんぐ at 2012年09月02日 22:01
もう一度コメント入れてみます。
エラーになりませんよーに・・・(^人^)
Posted by あぐり at 2012年09月03日 22:05
上野は・・・。15日行こうと思ってるのですが・・・。
Posted by SH at 2012年09月04日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif