公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年08月30日

ライブ終了!

写真.JPGimage.jpeg






ライブ終了しました!
素敵なお花頂きました、ありがとうございます。

100席満席、予約でいっぱいの会場。

テトリスや透明が時間などの出来なかったのは残念ですが、今回やれたアクトはどれも感情込めてできたかなーと思います。
リングアーツも of meも新バージョンでした、特に曲はオーダーメイドなのでそっちも楽しんでもらえたら嬉しいです。


御来場してくださったみなさん、
素敵なショーをしてくださった出演者のみなさん、
会場スタッフのみなさん、
謳歌-Ouka-スタッフのみんな、
ありがとうございました!



次回関東でのステージは9月22日お昼から夕方にかけて開催されるコンテストに出場しますので、お時間ある方は応援にいらしてください!
詳細はまた今度!

---
謳歌-Ouka-
posted by 謳歌-Ouka- at 01:22 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ショーお疲れ様でした!!久しぶりに拝見させてもらいました(*´▽`*)

本編前の肩慣らし?的なものが何気に良かったです!
of me 2もやっと生で見れて嬉しかったのですが、まさか
music noteまで新しくなっていたとは・・・ピアノは反則ですピアノは反則ですwwwいや、凄く良かったです!!(≧∇≦*)

ラストも個人的に好きなアクトだったので楽しかったです!
他の演者さんも素晴らしくて、本当に見に行って良かったです♪ありがとうございました(●´ω`●)


Posted by なっちんぐ at 2012年08月30日 06:08
公式HPや普通のメールから連絡を試みたのですがエラーが出てしまいました。
コメント欄から失礼ですが、パフォーマンスの依頼があります。
是非相談に乗って頂きたいのですが、
記載のメールアドレスまでご連絡頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
Posted by 津田雅人 at 2012年08月30日 15:31
謳歌さんのアクトを間近で観ることができて、こんな表情でやっているんだ〜って思いました(*^^*)
感情こもっていたのが伝わってきました◎
Posted by さやか at 2012年08月30日 17:47
昨日はお疲れ様でした〜。
久々に見られてすごーくうれしかったです♪
いっぱい話しかけちゃってごめんなさい^^;

曲、いーですね。
全然雰囲気が違ってて、前のもよかったけど今回のはピアノの音がすごく綺麗でした^^
テトリス見れなくて残念でしたが、久々にディアも見られて、ちょっと練習意欲が戻りそうです(笑)

連れて行った友達もすごく楽しかったようで、大満足☆

また見られるの楽しみにしてます〜。

追伸?
誤字…見つけられなかったよーどこだか気になる(><)
Posted by しお。 at 2012年08月30日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif