公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年08月22日

人生のターニングポイント

photo.jpgphoto.jpgオランダでの写真。
一枚目、鏡の英文が素敵。
「私はたくさんの顔を見てきたけど、美しくない笑顔なんてなかったよ」



-----
僕は幸せに生きることが目的です。
お金やライフスタイルはその手段。

そろそろ自分の人生ちゃんと考えないとなーという岐路に立たされているみたいです。

思えば。

小学生の頃から当時の趣味の日本大会に出場する変な子で
これでも04年に日本1位になり

世界大会に一度予選落ちし
あれこれあり
去年目標を達成し
今年は無事ファイナリストになれて
色んな国に呼んでいただいて
色んな人と会って
色んな話を聞いて

好きなショーを仕事にして

うん。充実してる。


僕は「実体験的に」何かを得ないとさっぱり身に入ってこない。
社会の授業はあまり得意ではなかったけど、今になって、その国でそこの人から話を聞くと、心から、ああ、と思う。


たくさん失敗もして、たくさん知って。


-----


ターニングポイント。かも。
自分(というかみんなこうあるべきなんじゃないかな)の最終目的は幸せに暮らすこと。
そのためにどうしたらよいのか。

悩むのは良くないと言われるけど今は悩む期間のようです。笑

-----

今度のTVのお知らせがそろそろ出来るはず。
収録時の写真、素敵なものがたくさん撮れてるのでアップします。



--
謳歌-Ouka-
http://ouka.in

posted by 謳歌-Ouka- at 00:59 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
謳歌サン、悩むのは大事な事ですよ。謳歌サン自身はどう感じてるかは分からないけど、謳歌サンは恵まれてると思う。好きな事を仕事に出来る人って少ないと思いますよ。それには謳歌サンのただならぬ努力があるのは、分かります。自分にプラスになる悩みなら沢山してください。そして、乗り越えて大きくなって下さい(^∇^)
Posted by 佳代 at 2012年08月22日 02:58
1枚目の画像・・・なんともいえない魅惑的な表情が素敵デス☆ モフモフ(´ω`*) 

謳歌さんが悩んでおられる・・・
( = =)
かなり心配だったのですが、嬉しい!?悩みなようですね。でもあんまり思いつめ過ぎるとお体にさわったり、考えがぐるっと一周してよけい訳分からなくなったりしませんか?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
悩んで迷って・・・決めたお心を、お客たちは全力で支持しますから、あまり自分を追い込まないでくださいね!o(`・ω・´)○ フレーフレー!!
Posted by 匿名 at 2012年08月22日 18:06
自分の人生考えるって思われてることは素晴らしいと思います。
嬉しく思います。
気づかない人多いですよ◎

自分が幸せになる、素敵じやないですか(*^^*)
私も今は悩む時期ですが、絶対に無駄じやないと思っています。
だから大丈夫です。
いっぱい悩んでいっぱい試行錯誤して、謳歌さんにしかできないことやられてください😊

苦しいのは確かですけどね💦
実体験💦
ここまでくるのに3年かかりましたから💦

でも、全部経験です。
大丈夫です。
仲間はいっぱいいます。
頼りたいときは頼っていいんです。

こらからも応援しています。

なんだか偉そうですみません💦
Posted by さやか at 2012年08月22日 23:51
たてつづつけにすみません。

人生の目標はあっても、人生の目的がない人はたくさんいるんです。
それに気づかれている謳歌さんは、これからもっともっと人として成長されると思います。
きっとそれがアクトにつながります。

因みに私の人生の目的は、感謝の環(わ)です。
友達は自由でした。

人それぞれあって興味深いですよね(*^^*)

また余計なことを言いました…
あまり気になさらず(>_<)

謳歌さんは、謳歌さんの道を歩んでください。
Posted by さやか at 2012年08月23日 00:15
こんにちは☆

人生の目的ですか・・・
あまり考えたことなかったので、ハッとしました(・o・)
ちょっと、考えてみたいと思いました。ありがとうございます(#^.^#)

悩む期間、存分に悩んでください。
「悩みがない人は悩みがないことを悩めば良い」という言葉を聞いたことがあります。
きっと、悩むって大事なことです。悩みすぎは、つらくなりますけどね・・・

また生で謳歌さんのパフォーマンスを見れることを楽しみにしてます!!
Posted by まきこ at 2012年08月23日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif