公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年07月13日

今年の目標は叶うのかな。もう結果を待つだけ。

写真.JPG



今月頭に出演させて頂いた、エンターテイメント業界のステージ&交流会。

お客さんも演者も豪華すぎた!
最近一般の方観覧不可能な現場が多くて告知もできずごめんなさいなのです。

-----

さて。
さっきまで登録したりアップロードしたりメール送ったりしてました。

あとはもう待つだけです。

果たして、今年の目標は達成できるのか。

(実際に何か知ってる方もまだ内緒でお願いします。知らない方からするとかなり意外なチャレンジだと思うので)

-----

大会では、評価されたりされなかったりっていうのは、向こうの基準に適合してたかどうかってことです。

僕は今回ぶっちゃけ基準に適合させて作ろうってそんなに思ってなくて。
ただ単に、自分の価値観でのいいものを作ろうって思っただけで。

ただひたすらにルールに適合させて、勝とうっていうのは、8年くらい前にやって、それでその時はJapan
National優勝者になることはできました。
でも、その内容超つまらないんですよ!ホントに!笑

っていうのもあって、今回は自分の価値観で最良なもの。
言うなれば、自分の価値観に適合させてるって感じかも。

で、もしそれが評価されたら、最高じゃないですか?


-----

あとは待つだけ。
今月の24日までにはわかるようです。
叶いますように。どきどき。



おやすみなさい。
posted by 謳歌-Ouka- at 05:03 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
夢に向かってく謳歌サン

それに対して努力しる謳歌サン

進化し続ける謳歌サン



謳歌サンの中で『優勝』出来ると一番いいですね(^-^)


ちゃんとご飯食べてください。
Posted by 佳代 at 2012年07月13日 06:37
有言実行される謳歌さん、かっこいいです。
大会、「・・・」(敢えて伏せています)ですよね。はじめて見たとき、思わずまばたきするのも忘れて見入ってしまいました。ゴメンナサイ!
そして惚れ直して!?しまいました。さらにゴメンナサイ!!!でも、他のお客やジャッジも、きっと(もっと)惚れると思うので大丈夫です、ご安心ください!!!
あのパフォーマンスがもっとたくさんの人に見てもらえるといいなー
Posted by 匿名キボウ at 2012年07月13日 18:10
佳代さん

一番貰って嬉しい言葉です。
僕の中で、僕の価値観で、最善を体現します。

匿名キボウさん

有言実行できるかどうかまだわかりませんけどね笑
上手く行けば8月に世界に公開されます!
Posted by 謳歌 at 2012年07月18日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif