公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2012年06月21日

オランダ4日目:誕生日を迎えました!


http://www.youtube.com/watch?v=Pl-SlvyqPhY
今回から、動画では英語と日本語両方で喋ることにしました!
まずは動画をご覧ください。


今回のショーは、世界中からアーティストが9組集まり、出演後はみんなで控え室でカクテルを飲み、本当に本当に楽しかったです。
ショーの中身に関しては、放映の関係でまだどうしてもお話することができないのですが、とにかく楽しかった!
そして今回のショーの日に、自分は28歳になりました。
動画でもお話ししていますが、FacebookやTwitterなどで本当にたくさんのメッセージ頂きました。
ありがとうございました!
誕生日も観光もショーも終わったので後は帰国するだけです!

最高に楽しい一年間にしようと思います!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:30 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY!(*^^*)

Sリングとエイトリングで新しい作品?
かと思ったら、
年齢をあらわしていたとは!
でも、このコラボも面白いですね。

マリファナキャンディの味が気になる〜〜
Posted by まあ at 2012年06月21日 20:46
├┤Д尸尸У。+。(∞人'v`◆)。+。日iЯT├┤DДУ

おうかさんを傷つけ悲しめる存在があれば、僕達は喜んで鬼になります。
ミクシのバースディは皆さん仕様を分かっていなかったらしく、エラいことに!?なってましたね;;
皆なに代わってゴメンナサイ(;ω;*)

マリファナキャンディーをしゃぶるお姿がほほえましいですー☆
Posted by 一般人 at 2012年06月21日 21:53
お誕生日おめでとー^^
ツイッターでも言ったけどw
これからも色んな謳歌さんが見れるの期待してます♪
今年も頑張ってね!
Posted by しお。 at 2012年06月21日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif