公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年12月31日

収録の話/お手紙/来年は…

写真.JPG








放送終わりましたー!

ちょっと放送VTR訂正を。
劇団四季には以前パフォーマーとして出演してましたが、今現在は出演していません!
現在の出演情報は、この記事の一個前の記事のスケジュールをご覧くださいね。

収録の裏話でも。
実は収録日の割りと直前に出演決まって、「尺は2分以内」「来年の干支の龍を表現して欲しい」など指示を頂いてめち急いで演技を作って急いで覚えました。

で、いざ本番。

スタジオでの記憶としては、所さん伊集院光さんの面白さが際立ってたなーと。
特に伊集院さん常に喋っているような方ではないけれど、発言する時は必ずツボを抑えたことを言うって感じで。
勉強になる!


スタジオ本番は無事に終わり、よしこれでいつのも演技に切り替えて練習だ!と思っていたら

本番収録の5時間後くらいにスタッフさんが、

「もう一度お客さんなしの状態でさっき演技を通して頂けますか?」





かなり焦りました、
速攻で作って速攻で覚えた演技は速攻で忘れることが判明しました笑

もう一度演技確認してなんとか最後まで収録無事終えましたー。
収録は色々ありますが最終的に達成感あっていいですね!

-----
ファンレターが事務所に届いてました。
嬉しい!

ただ、書いてくださった方の住所や名前のないお手紙で。
どなたからか分からないとちょっともどかしい!

事務所に手紙くださった方へ。
自分が何かに向かうこと、頑張る事を応援してくださるのはとても嬉しいです。ありがたいです。差し支えなければ今度「私です!」って言ってください笑

-----
Twitterなどでリプライ飛ばしてくださる方やブログにコメント残してくださる方、
生で見に来てくださった時、握手のタイミングでよかったらお名前名乗ってくださいね!
しつこくしてくれないと覚えられないんです…(T_T)

-----
来年は結構おっきな目標を立てました。
公開しないでおこうかなーとも思ったんですけど、新年2012年1月1日のブログで公開します!
達成できるか否か、どきどき。

-----

ではでは、これから先輩パフォーマーのハマック柳田さんとカウントダウンイベント参加して来ます!

東海地方の方はお正月お会いしましょう!
3DS持ってる方はすれ違い通信で僕のMii受け取ってください!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:43 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
おうかさん。今年もありがとうございました(^^)
来年の更なるご活躍を期待しています!
Posted by IKU at 2011年12月31日 23:26
あけましておめでとうございます!

あの「光のドラゴン」はそんなに急に出来上がったものなんですね!
暗いところでしか見えれないのかな〜。
またいつか、見てみたいです。

大きな目標、なんだろう?
楽しみにしていますね。
Posted by まあ at 2012年01月01日 00:32
あけましておめでとございます!
昨年は貴公子に巡り会えた素敵な年でした。
今年も生で素敵なパフォーマンスが見れるように頑張ります!
Posted by 忍龍 at 2012年01月01日 10:16
今日アピタでパフォーマンスを見せていただきました。
パフォーマンスはもちろん、真摯でひたむきな姿勢にとても感銘を受けました。
新年早々、子供と楽しいひと時を、過ごさせて頂きありがとうございました。
これからも、頑張って下さい。
活躍を期待しています。
Posted by Anchan at 2012年01月01日 15:26
今日は美濃加茂のアピタで観させていただきました。。

謳歌さんのパフォーマンスを観るのは静岡ぶりなのですが、一回目と二回目の内容がみんな違っていてとても楽しかったです。

特に二回目の何度も観たことのある『透明』がなんだかいつもと違っていて、やっていることは同じなのに、まわりの空気感が違うというか、あの場所だけがまわりから切り離された違う空間になっていたように感じました。

うまく文章で表せなくてすみません。

明日のアピタ江南西も二回目しか観れませんが楽しみにしています。
Posted by あや at 2012年01月01日 22:56
去年は、夏に両日会えて幸せでした。客いじり抜てきされて。更に幸せ。謳歌さんの人柄や仕事に対する真っ直ぐさが、大好きです。これからもファイト!
Posted by S at 2012年01月02日 06:17
横レスすみません。Sさんは…謳歌さんに恋しちゃってる感じですね。私も謳歌さんは好きですが。パフォーマンスだけでなく人間的にも大好きです!…決してゲイではありませんが笑
Posted by おっさん at 2012年01月08日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif