公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年08月22日

ここ数日と来週のショー。

写真.PNGimage.jpeg









ここ数日、台湾から来たYoyo LinさんとPo-Han Huangさんとで遊んでました。

yoyoさんは若い女の子なんだけど台湾マジック協会の会長、Huangさんは中国詩人の設定で、詩集を空中に浮かせた状態で勝手にページがゆっくりめくれていくという個性的なアクトをするステージマジシャン。

ふたりとも一緒にいてすげー面白かったです、HuangさんはIKEMEN always sleeps!(イケメンは常に寝てるもんさ!)と言って練習会場でも寝てました笑
ちなみに彼は日本のゲームセンターが気に入ったっぽいです(写真参照)

今度は台湾行ってみたいなー。


で、今日は実家帰ってました。
親と遊んでました笑
こゆのもいいかなって。


あ!
今度の土日は江ノ島コッキング苑にてショーです!
状況次第ですが恐らく15時以降から17時までの時間帯で数回ショーという形になると思います。

ではでは!
posted by 謳歌-Ouka- at 00:36 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
イケメンは常に寝てるんだ・・・。
初めて聞きました〜(笑

家族と一緒に難しいパズルゲームができるなんて
さては秀才一家なんですね。
うちはせいぜい、ジェンガがせいいっぱいぐらいだわぁ〜。

いろいろお忙しかったようですが、
いい休暇になったようですね
Posted by まあ at 2011年08月22日 07:14

大人になっても親と遊ぶとかいいですね(´ω`)
Posted by ∠ まい at 2011年08月24日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif