公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年08月13日

AVORIO終了!

写真.JPG




おわたー!!!
ありがとうございました!
posted by 謳歌-Ouka- at 21:59 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
そして、夢のような時間をありがとうございました♪

もぅ、超感動しました!!!!!
あと、アンケートに書き忘れてしまったので、ここで言わせて下さい。チケット代が安すぎかな?と思いました。素晴らしすぎるパフォーマンスだったので…。また舞台やライブがあったら観に行きたいです!!

今日は本当にお疲れ様でした☆
また9月のフランスへ向けて忙しいかと思いますが、体調崩さないよう気を付けて下さい!!

Posted by Ayako at 2011年08月13日 22:29
舞台にかける謳歌さんの想い!!
芯まで伝わってましたよ♪

上手く言えませんが、 今は、

『感無量!!』…って感じでしょうか!!(^-^)v


お疲れ様でした(*´∇`*)
Posted by ぶんぶんぶんこ at 2011年08月13日 23:39
お疲れさまでぇ〜す☆★
中央の三列目やったからバッチリ観れましたぁヾ(≧▽≦*)
みんな凄すぎですね!!
謳歌さんがオススメしていた通りで大満足でしたよぉo(≧ε≦*)o
ハラハラどきどき感動の連続でした☆
終わってから、お話したかったんですけど、勇気がなくて帰っちゃいましたぁヾ(TへT;)
次は話せるといいなぁ!!
今日は本当にステキな時間をありがとうございましたぁ☆
ゆっくり休んでくださいね♪♪
Posted by さぁや at 2011年08月14日 00:14

行って本当に良かったと心の底から思いました!!
光るリングがめっちゃキレイでした(*^_^*)
終わった後にお話もできたし大満足でした◎
和代人平さんの光絵で涙出ました。
お話もできて感動しました(´;ω;`)
素敵な時間をありがとうございました★★

あと豪くんが謳歌さんに会いたい言うてました(笑)

Posted by ∠ まい at 2011年08月14日 07:52
舞台おつかれさまでした!
行ってよかったです!おすすめする理由がわかりました!
これは観た人じゃないと分かち合えないと思います!言葉では言い表せられないです!
あんなに素晴らしい舞台をありがとうございました(*^o^*)
人生で一番贅沢な時間でした!
Posted by すみっこ猫 at 2011年08月14日 22:55
会社の都合で行けなかった私は、とりあえず誰を恨んでみたらいいですか?
Posted by まるは at 2011年08月17日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif