公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年08月09日

ショー日程の連絡。

・毎年出演していた、ホテルパストールは今回は出演の予定がありません。
ご了承のほどお願いします。
(お盆の時期は他の方が出演されます)

・今月江ノ島には27日と28日に出演します。








おなかすいたっ。

目の前に大好きなトッポがあるけど中身はカラでした。

今から続けて舞台の日記を更新しますー。
posted by 謳歌-Ouka- at 03:24 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
トッポの空の箱だけ置いてあったのですね(^^:;)
またそのうちトッポとココアを持って上野に行きま-す(^o^)♪
Posted by IKU at 2011年08月09日 07:34
ショックで家族に話せません。盆正月の楽しみだったのに。ついに謳歌さん、パストールを卒業してしまうのですね。
リング、練習しつつ、音符も期待してたのですが、、、残念。
でも応援します。これからも。いまや世界の謳歌さんだもんね。
Posted by 2匹の怪獣たちに、何と話せばよいのやら at 2011年08月09日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif