公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年08月04日

新しい宣伝材料写真

写真.JPG




こんなの。

明日は企業パーティーにてショーしてきます!
一般の方は観覧不可です、ごめんなさいm(_ _)m




-----
バクマン最新刊購入、面白すぎる…!
posted by 謳歌-Ouka- at 17:14 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
イケメンすぎるの日記を書いた次が謳歌さんのイケメン宣材写真とか…
女性ファンのハートをがっしりキャッチですね!
Posted by 忍龍 at 2011年08月04日 19:36
いやいや、
こっちもいいですね(*^^*)

前のやつは「透明」のイメージがめちゃくちゃ出てて
こっちはリングアーツ色が強いですね。

イベントによって使い分けができるからいいですね。
Posted by まあ at 2011年08月04日 19:40

音符のリングも謳歌さんもカッコいいです-!!
Posted by ∠ まい at 2011年08月04日 20:27
久しぶりですー
今更ながら宣材写真みましたー(*^_^*)
透明も音符もいいですねー!
道具も謳歌さんも綺麗に写ってて素敵ー♪

バクマン新キャラにやられました> <
面白かったですねー!
Posted by あゆむ at 2011年08月04日 23:01
わぁ〜!!
めっちゃかっこいいヾ(/ー\*)
って言うか綺麗過ぎてみとれちゃいます♪♪笑。
音符もきっと、そんなパフォーマンスなんでしょうね!
ショートバージョン以外も観たいです☆★
YouTubeでの舞台告知観ましたぁ!!
すっごく一生懸命さが伝わってきましたよぉ〜♪♪
舞台までもう少しで大変だと思いますけど、たま〜に、ほっこりする時間も持ってくださいねo(≧▽≦)o
Posted by さぁや at 2011年08月05日 08:42
おうかさん。
顔が変わってきた!?
Posted by IKU at 2011年08月05日 11:54
綺麗ですね(*^ー^*)♪
Posted by Minnie★ at 2011年08月05日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif