公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年08月03日

まる見え収録の時の話でも。

写真.JPG写真はこの前撮った新しい宣伝材料写真!
自分と対象の対比が出来てて、なかなかお気に入り。


まる見え収録の時は前から言ってますが、とにかくローラさんが可愛くて面白かった!
もう何を言ってもやっても許されるキャラというか。
ずるいですw


FUJIWARAのおふたりのリングアーツ挑戦を横から見て「ゴリラみたい!」とか、
ローラさん自身がリングやってる途中でも、「疲れちゃった!」と放棄したりホント発言が自由でした笑

それとは対照的に、所さんとたけしさんは、
要所要所だけポイント喋る、という感じ。
その分発言が活きる感じというかなんというか。

ともかく勉強になりましたねー。
正直しゃべりの部分は全然なのでこれからがんばろーと思います。

韓国TVの無茶ぶりで、最近結構成長できた気はするんですけどね笑

次決まっているテレビはちょっと告知がまだ出来ないので、
告知出来るようになったら告知しますね!



------

3日連続で舞台共演する大江毅くんと練習してきました。
その結果、自分のアクトがかなり新しくなりました!
音符アクトの中の、トリプルフープの革新的な見せ方を発見、これは面白くなりそう!!
つよしくんに感謝!
ちなみに彼は彼で明日から韓国の大会にゲストコンテスタントとして出場してくるとのこと。

こういう切磋琢磨の関係が好き。
posted by 謳歌-Ouka- at 00:37 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
写真めっちゃ素敵です(*´д`*)
次のテレビなんやろ〜?
関西でも見れるやつやといいなぁ◎
友達に謳歌さん知ってもらいたいからいっぱい宣伝します(笑)←
Posted by ∠ まい at 2011年08月03日 01:09
写真のおうかさんいいですね-(^O^)g
まる見え観られなかったから(T_T)次回のは必ず観ますよん(^・^)

ちなみに日曜日おうかさんにそ-っくりな人を池袋で見ました。まさに服装もこの写真と同じ感じ♪
Posted by IKU at 2011年08月03日 09:54
宣材写真、素敵です!(*^^*)

TVやら舞台やら
いろんな事をされて、
いっぱい刺激をうけて、
どんどん、謳歌さんのパフォーマンスにも
磨きがかかってきそうですね

次に見るのが楽しみです♪
・・・・ってことで、
早く関西にきてください〜。
Posted by まあ at 2011年08月03日 10:49
ローラかわいい(*^∀^*)!!!
世界まるみえで初めて
パフォーマンス見ました★:*:・°
かなり不思議でした(゚Д゚*;)
いつか生パフォーマンス
見れたらいいな〜(^^)♪
Posted by Minnie★ at 2011年08月04日 00:45
観れなかったですが・・・。親は見たそうです。

でも。連日、浅草でお話できて良かった。
Posted by 慎 at 2011年08月18日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif