公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年07月22日

司会者はプロの声優さん。

写真.JPG



今日も忙しかったー。

スタジオで舞台のために新しい宣材写真を撮影して、

舞台の司会をお願いした、声優の島形麻衣奈さんと打ち合わせ、

そして事務所に行って舞台のための事務作業。

一日の全てを8月13日のAVORIOに使ってる気がします。
疲れたー!

島形麻衣奈さんとは実は大学時代からの友人なんですよね。
大学時代に舞台に3回ほど共演してたんですが、卒業していつのまにか声優になってたんでホントびっくりしました。
で、今回縁あって司会という形で出演して頂くことに!


さてさて明日はニコニコ動画の放送に出演。(パフォーマンスはしません)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15054336

明後日からは韓国のテレビ出演のため韓国行ってきますー。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:56 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

舞台楽しみだぁ(*^o^*)

アメリカに韓国に...
謳歌さん 大忙しですね!
体壊さないように気をつけてください(>_<)
Posted by ∠ まい at 2011年07月23日 01:05
おはようございます♪♪

写真、美男美女ですねぇ☆★
はにかんでる謳歌さんの表情が、可愛すぎですぅ〜o(≧▽≦*)o

毎日忙しそうですけど、あまり無理しすぎないよう気をつけてくださいね!!
Posted by さぁや at 2011年07月23日 07:52

島形麻衣奈さん、可愛いー♪
謳歌さん、イケメンっ☆
・・・羨ましいです(´・д・`)

色々と忙しそうですが、体調などお気を付けて
韓国、楽しんできて下さいっ!(*´ `)

Posted by 和美 at 2011年07月23日 22:48
美男美女でとても良い写真ですね〜☆
若いって素晴らしい♪

13日途中からでごめんなさいって感じですが、絶対みにいきます!!
(駅着いたら猛ダッシュします 笑)

忙しそぅですが、体調崩さないようにしてくださいね!
韓国、気をつけて行ってきて下さい!!
Posted by Ayako at 2011年07月24日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif