公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月26日

上野と南町田と昔の仲間

写真.JPG





上野とグランベリーモール南町田をハシゴしてのショーでした。

いやー疲れました笑

グランベリーモールでは、2005年のジャグリング日本大会チーム部門で1位になった方が偶然いらしていて、
(ちなみに僕はその年は個人部門で3位でした)
久しぶりに当時のことを語らいましたね〜
当時は一緒に練習してたりしてたんですよ!

明日からショーはありませんが、打ち合わせだったりパスポートを受けとったりアメリカ行く準備したり、なんだかんだで忙しい日々になりそうです。


-----
先日被災地に行った時の状況、ライターの神山典士さんがブログ書いてくださいました。
興味ある方はコチラもご覧ください!

http://the-bazaar.cocolog-nifty.com/koyama/2011/06/post-53d6.html
posted by 謳歌-Ouka- at 21:46 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今日、南町田で初めてパフォーマンスを見せて頂き、魅せられてしまいました。


何かで少し知っていたのですが、生で初めて見ることが出来、非常に良かったです。パフォーマンスも素敵でしたが、最後に話されたことが非常に心に残りました。あの距離感であの場所でやられていたからこそ、伝わる何かがあったのだと私は思いました。


日本でもパフォーマンスの文化をもっと身近にしていき、パフォーマーの皆様が安心して続けられ、見ている多くのお客さんに様々なことを与えていけることの出来る環境がもっと整えばと思います。

機会があれば、ご出演のお願いをと思いました。今日はありがとうございました。
Posted by ヨッシー at 2011年06月26日 23:21
新宿駅で見ました!

仙台の学生で就活で来てて帰るときに見れてほんとよかったです!
すごく感動しました!
被災した友達もいるんですが、皆気持ちを切り替えて頑張ってます
謳歌さんのように頑張ってる人がいたらそのパフォーマンスと気持ちが皆に頑張れる力をくれると思います!!
だからこれからも頑張ってください!

応援してます!!
Posted by りょーし at 2011年06月26日 23:39
神山典士さんの具ログも拝見させていてだきました。

現地に行って活動をされた方の
被災者さんたちとぐっと距離を縮めたからこそ分かることが沢山書かれていて、
謳歌さんもこんな経験をしたこられたんだなぁ・・って感じました。
そちらに書かれているように、
これから謳歌さんが海外に向かわれるに際して
こんな経験を世界の人に発信できたらいいですね。
Posted by まあ at 2011年06月26日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif