公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月24日

被災地。そのさん。

写真.JPG



写真は回った場所のうちのひとつにて。
子どもの多いところ、みんな元気でした!

ということで今東京に戻りました。
車中泊であんまり寝れてません。



前の記事で、被災者は特別ではないと言いましたが、それについてちょっと補足を。

弱者の集まりではなく、働きたいって意思を持っている方もたくさんいらっしゃいます。
義援金であったりボランティアであったり、そうしたサポートはもちろん必要ですが、現地で経済や社会を作ることが重要だし、それを求めてるなーと。
仕事ください!って名刺もらったりしましたし。
接する時、変に被災者だからって意識しない方がいいなーって。

そこまで高齢でない方は働きたいって方も多いし、子供達は元気ありまくりでした。




…とりあえず寝ます!!
posted by 謳歌-Ouka- at 06:35 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
東北の旅、おつかれさまでした。
車中泊だったんですね。
体を使うお仕事なのに、伸ばせずに寝ていては
きっと体中のあっちこっち、
悲鳴をあげているんじゃないですか?
ゆっくり寝てください。


被災地に早く以前と同じような「経済社会」が出来上がって
「あの時は大変だったよな〜」って
少し苦笑いしながらお話ができる日が
一日でも早くくるといいですね。

Posted by まあ at 2011年06月24日 10:14

お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね(^^)
特別扱いしないで普通に接したらいいんですね。
勉強になりました。
Posted by ∠ まい at 2011年06月24日 10:42
被災地まわりお疲れ様でした〜。
うちの先輩も気仙沼で被災した一人です。
家も家族もボロボロになったけど、頑張らなきゃってすごく
不便はあるみたいですが、仕事はあるので前向きに生活してますよ。
それを聞いて自分もやれることを必死にやらなきゃなぁ〜と
気合入れて仕事をしてるとこです。

謳歌さんも、十分休んでまた頑張ってくださいね。
Posted by しお at 2011年06月24日 11:21
なんだか、被災地をまわるのも賛否両論だと思いました。

チャリティーやる人って、ジコマンみたいな気もしますから‥‥。
Posted by 大丈夫ですか? at 2011年06月24日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif