公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月19日

業務連絡

写真.JPG




本日グランベリーモールでのショースタートは14時頃からになると思いますー。

写真は音楽編集中の弟。
ヒゲマッチョ。
似てないでしょ!笑
posted by 謳歌-Ouka- at 12:51 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
弟さん。おうかさんに似てますよ-(^^)おいくつ離れてるんですか?てか、おうかさん明日誕生日では??
Posted by IKU at 2011年06月19日 13:41
謳歌さんは知的な雰囲気で、弟さんはワイルドなタイプって感じが…。
でも兄弟なんで似てますよぉ♪♪

ただ…。謳歌さんの方が弟っぽく見えちゃいます☆笑。
わぁ〜!!失礼やったらごめんなさい…。
若いって意味なんで許してくださいね!!笑。
Posted by さぁや at 2011年06月19日 15:10
似てないですね(^^)
謳歌さんのが若く見えます(笑)
Posted by ∠ まい at 2011年06月19日 16:05
弟さんだいぶ雰囲気違うんですね〜(笑)

今日は子供が多い中、
真ん中に陣取ってショーを見させていただきすみませんでした^^;
でもやっぱりまた見れてよかったなぁ〜って楽しい休日を過ごさせて
もらえて感謝でした♪

夢の話も中身がわかってスッキリ^^
応援してるので頑張ってきてくださいね〜♪

また時間が取れたら見に行かせてもらいますね☆
Posted by しお at 2011年06月19日 22:14
ヒルナンデス拝見しました。皆あっけに取られていましたね。明日はお誕生日だそうでおめでとうございます。これからも益々のご活躍を。
Posted by 石頭堅朗 at 2011年06月19日 23:26

謳歌サンと弟サン

イケメン兄弟ですね(^^)

何歳差ですかぁ??





ちなみに…謳歌サン、

今日、誕生日ですよね?(´.`*)


HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )

Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月20日 02:11
お久しぶりです。

遅くなりましたが、テレビ見ましたょ!!凄かったです☆感動しました。
みんなで騒ぎながら見てましたょ。


夢も叶ったようで、おめでとうございます♪
〇〇〇〇の舞台に出られるのでしょうか?
さすが謳歌サン!!

私も夢が叶うように頑張ります★

最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

体調崩さないよう、これからも頑張って下さいネ☆
Posted by Ayako at 2011年06月20日 07:24
お誕生日おめでとうございます。
昨日南町田で誕生日プレゼントを渡したものです^^
謳歌さんに受け取ってもらえて嬉しかったです。
素晴らしいショーも見れましたし、話もいっぱいできて楽しかったです。
夢を叶えるチャンスがきているのですから、思い切って期待に答えたら良いと思いますよ^^
謳歌さんだから叶った夢なんですから、謳歌さんにしか出来ないことなんですよ。
だから、応援している僕らに夢が叶った瞬間の謳歌さんを見せて下さい^^
Posted by はる at 2011年06月20日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif