公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月16日

夢が叶った

夢が、叶いました。
まだ、言えません。
震えが止まりません。




早く音符の演技を完成させよう。
posted by 謳歌-Ouka- at 23:05 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです八分音符

夢が叶ったんですね(o^∀^o)

謳歌さん夢…以前話されたことかなぁ(*_*)
まあとりあえずおめでとうございます八分音符
それをきにもっともーと上に登りつめて下さいね!(b^ー°)
謳歌さん震えがとまらないときは深呼吸&手に人を書いてのんでください(`∇´ゞ

Posted by まゆみ at 2011年06月17日 00:36

謳歌さんの夢ってなんなんやろ-(´ω`)
とにかくおめでとうございます◎
どんどんどんどん上に上がっていきますね!
Posted by ∠ まい at 2011年06月17日 01:10
いつも冷静で落ち着いてる感のあるおうかさんが震えがとまらない出来事って一体何だ?と、とても気になります(*^_^*)
Posted by IKU at 2011年06月17日 06:27
謳歌さんおめでとうございます♪♪

夢が叶うって凄いですね☆★
わぁ〜ぃ♪♪わぁ〜ぃ♪♪
謳歌さんの興奮が伝わってきますヾ(/ー\*)
Posted by さぁや at 2011年06月17日 06:42
色んな悪口言う人もいるけど負けないで。
Posted by 大丈夫ですか? at 2011年06月17日 07:25
江の島で偶然見てから『ヒルナンデス』で再び見ました。
なんだか親しみのある人柄に余計惹かれました。

夢が叶うって簡単じゃないです。でも強い意志があれば必ず!!きっと謳歌さんの想いが通じたんだと思います。震えるくらいの夢。良かったですね?これからも頑張って下さい。応援しています。

Posted by kako at 2011年06月18日 13:51
お久しぶりです。
下の怪獣がさらに大声を張り上げるようになり、毎日、家の中で、二匹が、がぉっがぉっです。
ヒルナンデス、見ました。ナンちゃんと一緒にテレビで観られるなんて、ほんと不思議な感じ。YouTubeも凄いですね、英語のコメントもいっぱい。ついに世界的スターだ〜(^^)/
夢が叶ったとは、おめでたい。

 愛知県犬山は、車で1時間。たくさんのパフォーマーさんが参加されるようですが、謳歌さんは何時頃に出演されますか?お時間決まりましたら教えてください。お祝い言いに行きたいです。
Posted by 二匹の怪獣は、今日も元気 at 2011年06月18日 23:46
久しぶりにパソコン触ってます。謳歌さんの新事務所ホームページ、写真クリックしたらチャリティーYahoo!オークション。
恥ずかしながら、入札は初めての体験。誕生日プレゼントのつもりで登録してみました。うまく入ってるか分からないですが(^_^;)
Posted by 怪獣たちは夢の中 at 2011年06月20日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif