公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月14日

ヒルナンデス!終了

写真.JPG




ヒルナンデス!放送無事に終わりました。
見てくださったみなさんありがとうございました!

写真はメイクさん、ヘアメイクさんにメイクしてもらっているところ。

写っていませんが隣の方でナンチャンもメイク受けてました。

やってる最中はタレントさんとお客さんの反応が良過ぎて曲聞こえませんでした笑
放送見ると音楽も大きく聞こえると思いますが、
スタジオで実際に流れてる音量は小さいんですよ!
(曲ではなく声をマイクでひろうため)

CM中にはナンチャンから結構質問受けてました、興味持ってもらえたみたいで嬉しいですねー。

そして光絵の和代人平が素晴らしかったです。
待機するところ同じだったんですが、色々お話聞かせて頂きました!
お話し足りなかった・・・・



そうそう、よく「関東以外ではショーやらないんですか?」
と聞かれますが、7月3日に愛知県リトルワールドに出演します!

関東では今月25日に新宿にてライブ出演が決まりました。
まだ公開してないリングアーツをやる予定です!

詳細はまた告知致します!
posted by 謳歌-Ouka- at 15:14 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント

ヒルナンデス!の放送

リアルタイムで見逃したので、

録画したのを観ました<(_ _)>


TVの前で、『凄〜っ!!!』と

言いまくりでしたww


Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月14日 15:45

学校行きながらワンセグで見ました(*^_^*)
しゃべってる声は聞けなかったので、早く家帰ってゆっくり見たいと思います◎

公開していないリングアーツめっちゃ見てみたいです(゜∇゜)
Posted by ∠ まい at 2011年06月14日 15:54
観ましたよ-(#^.^#)すっごい良かったです(^^)v写真を見るともうフツーのタレントさんみたい。上野で気さくに話して下さったあのおうかさんがって思うとちょっと感慨深いものがあります(^^)
私もツイッターでイケメンおうかさんをアピールしときました-(^o^)
Posted by IKU at 2011年06月14日 16:17
昼休憩にうまく入れたのでリアルタイムでみましたよ!
ZIPの時と違って、うしろが黒かったので画面を通して見るには今日の方が見やすかったように感じましたよ!時間も長かったので嬉しくなりました(*^-^*)

新たなリングアーツ気になります(≧∀≦)見てみたい!!
Posted by M☆れか at 2011年06月14日 16:46
ドキドキしながら見ました!0(^^)0

謳歌さんには音楽があまり聞こえてなかったんですね。
みているほうは同じでも、
やってるほうは普段やるのとは違う感覚なんですね。

チクワのリングアーツ・・・ちょっと面白かったんですよ(^m^)
Posted by まあ at 2011年06月14日 17:30
こんにちわ〜☆ミ

生放送無事に終わって良かったです♪♪
さっすがぁ〜☆笑。
家に帰って録画したのを観るのが楽しみぃ〜(〃ー〃)

普段と違う環境でも刺激を受けながら常に頑張れるところがステキですね!!
Posted by さぁや at 2011年06月14日 17:44
放送見ましたよ☆

生放送、お疲れ様でした(^-^)

リトルワールドのHPで、謳歌さんが出場されるのを知りました!!

コンテスト頑張ってくださいね♪
Posted by ☆ at 2011年06月14日 18:23
ヒルナンデス観れませんでした。残念です。


リトルワールド大道芸に出場されるんですね。
家から近いので、絶対行きます。
お会いできるのを楽しみにしています。

Posted by まいママ at 2011年06月14日 22:08
みられました!
はじめテレビのまえでなんとなく緊張しましたが、
みているうちに、ひきこまれました。
行きつけの本屋さんとかで謳歌さんみてね、感動するから! 
と連発する今日このごろ。
Posted by ことり at 2011年06月15日 00:52
録画もしてたんですがリアルタイムで見たくて、休憩ずらして見ちゃいましたw
やっぱ不思議な感じですよね〜。
実際見たことあるよって言ったら質問受けまくりでしたw
Posted by しお at 2011年06月15日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif