公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月13日

ヒルナンデス!

Wi-Fiルータを買って大満足の謳歌です。
いやーこれはいい買い物した!


さてさて明日日本テレビ「ヒルナンデス!」出演してきます。
リングアーツをやります。
12時少し過ぎくらい?から自分の出演するコーナーのようです。

生放送は緊張しますね!!
頑張って来ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:24 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜♪♪
リングアーツ大好きなんで、録画予約しちゃいましたぁ☆
あっ!謳歌さんのパフォーマンスが好きなんですよ!笑。

良いお買い物が出来て良かったですv(≧ー≦)

今日は早く寝て、明日に備えてくださいね!!

おやすみなさぁ〜ぃ♪♪
Posted by さぁや at 2011年06月13日 23:33
WI-FIいいほうの「やばい」だったんですね。
うちのも買い替えかなぁ・・
そもそも、
パソコンがダメなのかもしれない。

前回とちがって、びっくるするほどの早起きじゃなくてもいいんでしょうか?
生放送、がんばってくださいね!
Posted by まあ at 2011年06月14日 00:01

次は関西でも見れる番組でよかったです\(^^)/
バッチリ予約しました◎
頑張ってください!
Posted by ∠ まい at 2011年06月14日 00:45

私も、それ愛用してます(^^)

最近、古いのと

交換したのですが


本当、使いやすくて

ヤバイです…!w(゚ロ゚)w



生放送Fightっ☆"

Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月14日 03:39
おうかさん(^^)今日も生放送観ますよ-(^^)v仕事休みで良かった♪
Posted by IKU at 2011年06月14日 05:59
「ヒルナンデス」
頑張ってください(*^_^*)

見れませんが・・・(T_T)
Posted by クロ美 at 2011年06月14日 06:28
初コメです!
ヒルナンデス!見ましたよ〜。
思わず見入ってしまいました!
これからも頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by ちはる at 2011年06月14日 12:29
名古屋東山動植物園で初めてみてから惹かれました「!!」

今日テレビに出てるの見てビックリ「!!」

岡崎にも来てくれたら良いな困り

テレビ出演おめでとうございました平謝り
Posted by KEN at 2011年06月14日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif