公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月12日

今日は江ノ島!!

今日はこれから江ノ島コッキング苑にてショーしてきます!
数ヶ月ぶりなので楽しみ!


そうそう、ZIP!は演技尺90秒だったのでショートバージョンでしたが、14日のヒルナンデス!はYouTubeでもやってるフルバージョンをやります。
相変わらず出演者さんとの絡みが心配です…(>_<)





-----
りんさんの質問「周りの人からどんな人だって言われますか?」

理論派ですね。
心境が顔にでますね。
オタクっぽいところありますよね。

…多分どれも合ってます。



ちろさんの質問「新しいDVDはいつ完成?」

んーと、再来週くらいですかね?自分が作ってるわけではないので…
ちなみに非売品です。
事務所のライブ会場とかではもしかしたら売るのかもいれませんがよくわかりません笑
その辺はまだ未定です。


この前の質問の補足。

本は読むんですよ!
ただ小説はあまり読まないってだけで。
脳科学系の本が最近好きです。
苫米地英人とか茂木健一郎とか。

ちなみに別に頭良くないのでそんなにちゃんと理解できてるわけでもありません笑




それでは江ノ島頑張って来ます!
posted by 謳歌-Ouka- at 09:43 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ〜☆ミ

えぇ〜!!DVD非売品なんですかぁ…。残念ヾ(ノ△T;)
でも、また謳歌さんのパフォーマンスを生で見れるのを楽しみにしてます♪♪

出演者の方とも、バッチリ大丈夫やと思いますよぉ!!笑。
今日も楽しんでパフォーマンスしてきてくださぁ〜ぃ☆★☆
Posted by さぁや at 2011年06月12日 11:54

本は読むんですね!
すいません(汗)
脳科学の本は謳歌さんのイメージにあってると思いました。

出演者の方との絡み楽しみにしてます(^q^)
Posted by ∠ まい at 2011年06月12日 12:27
パフォーマンス見ましたよ!
凄いですね(>_<)
人前であそこまで演技ができるのは尊敬します!
これから応援していきますので頑張ってください!
Posted by at 2011年06月12日 14:20
今日のパフォーマンス凄かったです(^ω^)月曜日にZIPで見たばっかりだったので、すぐに気がついて足を止めて真ん中で見ました。
全部凄かったけど、透明な球(名前がわからなくてすみません)のパフォーマンスが感動的でした。
またどこかで見たいな(^O^)楽しい時間でした。
Posted by ちあ at 2011年06月12日 19:39
今日、偶然江の島で見ました〜。
最初通りかかったときショーがちょうど終わりですごく残念と思ったら、島一周して帰ってきたら最終回の準備中で大喜び^^
ちゃんと真ん中で座ってみました。
すごーく楽しい時間をありがとうございました♪
これからもらったDVDも見ます^^
また機会があったらまた生で見に行きたいです。
これからもがんばってください☆
Posted by しお at 2011年06月12日 19:55
今日偶然江の島でパフォーマンスを見させて頂きました。

始まる前は、トークも気さくだし、お若いなーと思ったので、まさかあんなすごい演技を見せていただけるなんて嬉しい驚きでした

ディアボロ(この道具も彼氏に聞いて初めて知りました^^;)が本当に凄かったです
初めて生で見たのでどれぐらい凄いかも分からないのですが、神業のように私には見えました。
あんな動きをするものなんですね・・・!

透明の方はディアボロと比べれば規模が小さく感じたのですが、演技性が高いなーと感動しました。

江の島での思い出が一つ増えました。
ありがとうございました、とお伝えしたくて書き込みました^^

これからもがんばってくださいね!
Posted by いくら at 2011年06月12日 20:12
謳歌さん、こんばんは!
私も江の島で通りかかった中の一人です^^
そして最後は感動して泣いてしまいましたが^^;

なんと言うか。。ビリビリ来ました。
これだけのパフォーマンス・・
どれだけの練習を積み、どれだけの努力を重ね、どれだけの日々を送ってきたのか。。そんなことを考えながら「透明」を観ていたら、
一瞬謳歌さんのジャグリングに対する想いに触れられた気がして胸が震えて涙が溢れて止まりませんでした。

全エネルギーをそこに注ぎ込む謳歌さんの姿、強くて美しかった。
本当に、謳歌さんの人生・・というより生き様を見たようでした。

努力は決して自分を裏切りませんね!!

江の島はよく行くのですが、今日は何となく普段は絶対行かない方向に足が向き、進んで行ったら謳歌さんの姿がありました。

謳歌さんの存在を知ることが出来て良かった。

今日は本当にありがとうございます!!
頂いたDVDを早速観ますね♪

また機会を見つけ観に行きたいと思います♪

お身体に気をつけて、これからも謳歌WARDを見せて下さいね^^
応援しています!

Posted by テン at 2011年06月13日 00:48
先日、たまたま江ノ島でショーを発見しました。
すごかったです!
その前にも、他のショーを見たのですが・・・
お札をいれてしまったのはこちらの方です(笑)
今日も朝早く出てしまうので、帰ったら早速DVD見ますっ!
江ノ島に・・・コッキング苑行ってよかったです♪
Posted by ゆき at 2011年06月13日 06:48
江ノ島で何回かパフォーマンスに出くわしましたが、ゆっくり立ち止まって観ることはありませんでした。
それが、昨日は何気なく立ち止まってしまいました。不思議な出会いのような気がします。
最初から最後まで本当に面白くて素晴らしかったです。おー、って何回言ったか(^o^)
DVDも観ましたよ。良かったです。
これからも今まで以上のご活躍を楽しみにしています。
Posted by カメラ目線のおとうさん at 2011年06月13日 15:14
今日ヒルナンデス見ました
テレビにみいってしまいました
12日に石川県から妻と遊びに行って江ノ島で偶然謳歌さんを生でみて、すごさに圧倒されました
いただいたDVDも帰ってきてすぐ見ました
また謳歌さんのすばらしいショウーを見たいと思います
これからの更なる活躍を期待しております
Posted by 名無し at 2011年06月14日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif