公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月11日

雨天中止

写真.JPG





今日の浅草は雨天中止です。

写真はかなり昔のときの。懐かしい。



-----

ポンコツさんの質問「行ってみたい場所は?」

ブラジル限定だと全く場所知らないので…
死ぬまでにオーロラ観れるところに行きたいです。



ことりさんの質問「好きな作家は?」
文学は読まない人なんです(>_<)
高校生の時、キノの旅を読んでたくらいです…
太宰治とか読みたいとは思うんですけどね…
あと、謎解きはディナーの後でが面白そう!



M☆れかさんの質問「自分でどんな人だと思いますか?」

負けず嫌い!
慎重派。
理論派。
だらだら無為な時間は過ごしたくない。
あと最近自覚しましたが、承認欲求(他人に認められたいと思う気持ち)が強いっぽいです。どちらかというとよくない意味で。
結局自分の功績や能力を誇示したりしちゃうんですよね…。
そういう仕事と言えばそれまでなんですけど笑



IKUさんの「何フェチですか?」
手とか髪とかそゆ質問でしょうか?
であれば鎖骨ですかねー。



そんなところで!

明日の江ノ島は開催できそうです。
posted by 謳歌-Ouka- at 11:17 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント

謳歌さん本読みそうなイメージだったけど読まない人なんですね(^^)
ちょっと意外でした(笑)

負けず嫌い! はいいことやと思います(´ω`)ノ

鎖骨フェチですか(^q^)
まいは指とか血管フェチですw
Posted by ∠ まい at 2011年06月11日 13:22
負けず嫌いは、自分の力を伸ばすためには、むしろ必要ですよー。
私は、そういう見栄っ張り? なところも含めて謳歌さんが好きです。なんか、初対面のときから、色々なところに妙に共感しちゃう。
変な話ですが、身内みたいな気持ちになります。変だろうか。
Posted by まるは at 2011年06月11日 15:05
本をよく読んでらっしゃるけど、
ほんと、小説ってのは聞かないですもんね。
私はもっぱら小説派です。
それもななめ読み、流し読み・・・
頭になんにも残らないという・・・(^^;)

負けず嫌いと承認欲求は、
パフォーマーさんにとっては必要不可欠な要素かもしれませんね。
でないと、上に進めませんもんね。

鎖骨フェチかぁ・・・。
・・・ないな(><)
私は二の腕の微妙な筋肉と、指フェチです(*^^*)
Posted by まあ at 2011年06月11日 15:28
お忙しい中、質問に答えてくださってうれしいです。
「キノの旅」よんでみたいです。
わたしは、いしいしんじとか好きです。
マジシャンとかサーカスとか不思議な人がよくでてきますが、
文章や言葉の選び方がとてもここちよくて魅力的。



Posted by ことり at 2011年06月11日 15:52
他人に認められたい…かぁ。
認められたいと思う分野は違うかもしれないけど、私もそれはありますね。
一人でいることが苦手で寂しがり屋なので、他人に認められることでイコール私は一人じゃないって思える部分があります(^^;)

負けず嫌いなことはいいことですね!そういう気持ちがないと上には進めないですもんね!
Posted by M☆れか at 2011年06月11日 22:24
写真の頃の謳歌さんのパフォーマンス、みてみたいです 笑
どんなだったんだろー 笑

オーロラを死ぬ前にみてみたいって私も思います!
でも、たぶん観れないんだろーなぁ・・・笑

謳歌さん 本をたくさん読んでるイメージだったので、ちょっと意外です(´д`)笑
ダレン・シャン氏という作家さんがいるんですが、私はその方の本が大好きですっ(∀)
機会あったら、ぜひ読んでみて下さい!

私も、たぶん承認欲求強いです(;ω;)←
Posted by 和美 at 2011年06月11日 22:30

私も死ぬまでには

オーロラを見てみたいです(^ω^)



謳歌サンの鎖骨フェチ

意外でした(笑)


てか…

謳歌サンを見るたびに

韓流ドラマの

「美男子ですね」に

出演してる人に

そっくリで驚きます(゜▽゜)笑

Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月12日 01:06
おはようございまぁ〜す☆
謳歌さんは鎖骨フェチなんやぁ!!ってブログを読みながら、うなずいてしまいましたぁ♪笑。
私もオーロラ見に行きたいですヾ(/ー\*)
キレイなんやろうなぁ♪♪

負けず嫌いな謳歌さんでいいと思いますよぉ☆
その方が成長出来ますもんね!!
Posted by さぁや at 2011年06月12日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif