公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月10日

ヒルナンデス!打ち合わせ

写真.JPG



業務連絡からー。
明日は雨天中止かどうか不明です、明日にならないとわからないようです。
ちょっと天気予報的に中止な気もしますが…


今日は日テレ「ヒルナンデス!」の打ち合わせ、そのあと野村総研様のパーティー出演でしたー。

ヒルナンデス!はなかなか楽しいことになりそうです!!
放送日は14日、自分の出るコーナーはお昼の12時くらいからのようです。
「世界一のショータイム」に出演していた光絵のアーティストの方と一緒ですよ!

写真リクエスト頂いたので昨日のを載せてみますー


-----
∠ まいさんの質問「よく聴くアーティストは?」

かなり雑食で、しかも流行ってる曲あまり聞かないので…
最近だと、花近とか。
ピアノジャックとか。
6% is mineとか。
一般的なアーティストだとラッドウィンプスとか!



まるはさんの質問「誕生日プレゼントに欲しいものは?」

って言われると出てこないです(>_<)
誕生日とか関係なしに今欲しいなーっと思うのがiPadなんですよね…。
あ、例えばiPadに使えるiTunesカードとか?笑
もしくは、次の日から被災地に行くから役に立ちそうなグッズとか?
まだかなり先の話ですが、ブラジル行く時に役に立ちそうなものとか?

…いやー聞かれると答えるの難しいです(>_<)



明日中止かどうかは朝連絡が来るので、来たら告知します!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:46 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
パフォーマー&大道芸ファン泣かせの梅雨の季節ですね。
平日に降ってくれたらいいのになぁ(;;)

「楽しいこと」期待してます!
「音符」の演技といい、
楽しみなことがいっぱいですね〜♪♪


そうそう、先日の「ZIP」は友達がDVDを送ってくれたので
ばっちり見れました〜(^^)b
Posted by まあ at 2011年06月11日 00:19

ヒルナンデスめっちゃ楽しみですo(^-^)o

質問に答えてくださってありがとうございます!
でも1人も知ってるアーティストがいなかったです←
一般的なRADWIMPSもよくわかりませんでした(笑)
Posted by ∠ まい at 2011年06月11日 00:33
ヒルナンデス!がめっちゃ楽しみです(*^_^*)
Posted by m945(キョーコ) at 2011年06月11日 11:34
こんばんわ♪♪
ヒルナンデスは絶対録画しますね!!

写真の謳歌さん☆
なぁ〜んかイメチェンですね♪♪
おちゃめで可愛いですo(*^∇^*)o
いつもかっこいい表情ばっかやし、たまにはいいと思いますよぉ☆★☆笑。
Posted by さぁや at 2011年06月11日 19:18
森本亜美さん、可愛いっ(>ω<)
なんかめっちゃ女の子って感じ・・・

「ヒルナンデス!」出演、おめでとうございますっ★
その時間学校ですが、録画してみますね!
Posted by 和美 at 2011年06月11日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif