公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月09日

14日テレビ出演告知

写真.JPG





今日は事務所のライブ出演、
控え室は森本亜美さんと一緒でした!
ふたりで撮った写真もあるんですが、ボクの顔がいまいちだったのでステージの写真を載せておきます笑

あ、あと今週末のショーは土日とも雨のようなので、雨天中止となる可能性が高いです。
予めご了承くださいー(>_<)


さてさてテレビ出演の告知をさせてください。

6月14日(火)日本テレビ「ヒルナンデス!」(11:55〜13:55)
ウッチャンナンチャンのナンチャンがやってる番組です。

また生放送です。生放送怖い!!!
今度は地方によって差し替えとかいうことはないはず。

リアルタイムで見れない方もい 多いと思いますので録画してご覧ください!
posted by 謳歌-Ouka- at 22:56 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ☆
絶対録画しますよぉ!!
見たいんやもん♪♪
謳歌さんの、いまいち写真見たぁ〜ぃo(≧ε≦*)o
たまには、そういうのもありやと思いますよぉ☆笑。
Posted by さぁや at 2011年06月09日 23:07
やっぱり「ヒルナンデス」だったんですね。
これは見れます!やった〜〜〜。

来週の火曜日ですね、
録画もして、ちゃんとリアルタイムでもみよ〜っと。
Posted by まあ at 2011年06月09日 23:10
「ヒルナンデス」なんですね・・・(>_<)
仕事が一番忙しい時間なので

見れません(泣)

てかっ
映りません(ToT)/~~~

でも頑張って下さい!!
Posted by クロ美 at 2011年06月09日 23:28

私も、そのイマイチ写真

観たいです(笑




おぉっ。

「ヒルナンデス。」に

生放送で出演なんですかぁ☆


録画しながら

見ますね(゜▽゜)

Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月09日 23:56
私も、そのイマイチ写真

観たいです(笑




おぉっ。

「ヒルナンデス。」に

生放送で出演なんですかぁ☆


録画しながら

見ますね(゜▽゜)
Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月09日 23:57

ヒルナンデスなら関西でも見れますね(^_^)v
録画して見ます!!
Posted by ∠ まい at 2011年06月10日 00:33
テレビ主演おめでとうございます☆

なんだかどんどん遠い存在になってきてます(泣)

それでも一生応援していきます☆
Posted by まゆみ at 2011年06月10日 01:58
9ヶ月前に上野で初めておうかさんのパフォーマンスを見た時が随分昔に感じられますが(^^)迷う事なく突き進んでいって欲しいと思います(^^)v・・・今度の生放送は何時頃出演の予定でしょうか?
Posted by IKU at 2011年06月10日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif