公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月08日

Yahooチャリティーオークション

写真.JPG





何故かわかりませんが、最近急激に忙しいです。


今日は山崎製パン様の企業パーティー出演でした。
帰りがけにお土産のパンまで頂きました、ありがとうございます!


それと、Yahooの公式チャリティーオークションに出品することになりました。
有名人/タレント限定で、自身のレアアイテムを出品して落札価格をそのまた義援金にすると企画です。

有名人でもなんでもない自分が、そんなのにも参加できるのはオフィススリーポイントのおかけです、こんなボクを拾ってくださってありがとうございます笑


自分はいくつか出したんですが、目玉はリングアーツに使うリング!!
今日の写真でも手に持ってるアレです。ちなみにサイン入り。
ボクがサイズなど設計して作り、ずっと練習で使い続けてきたものです。


一週間後くらいに、公式ページに載りますので載ったらまた告知しますー。





-----
莎靉-shahra-姫さんの質問。
「プライベートでよく遊ぶ大道芸人さんは?」

大道芸人の中ではのぞみくんくらい、かなー。
芸事関係なら、
マジシャンのKrakenさん、Naoyaさん、
手妻師の藤山晃太郎さん、
ジャグラーのるきくん、
ステージマジックコンテスタントの村田奈央さん、大江毅くん、
ディアボロプレイヤーのマッキー、
ヨーヨープレイヤーのNaotoくん、ダッチャン、そんなところ?
大抵会ってもショーとか技とかの話が多いですけど笑

あと同じく莎靉-shahra-姫さんの質問
「AKB48の中で誰が好き?」

んーと。こういう質問に答えられる程度には流行のものをチェックした方がいいのかなーって思いました。
メンバー知らないのでわかりません。ごめんなさい。





疲れ果てたので今から家帰って御飯食べて爆睡します…
からだいたい(>_<)
posted by 謳歌-Ouka- at 23:50 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(^^)

リングアーツで使ってるリングとかめっちゃレアですね!!
欲しいです(pg'ω`*)

よく遊ぶ大道芸人さんはやっぱりのぞみさんなんですね♪
のぞみさんのブログも読むんですがよく謳歌さん登場してますよね(笑)

Posted by ∠ まい at 2011年06月09日 00:31

Yahoo!オークション

サイン入リリングアーツ

出品とか豪華ですねっ(☆_☆)



お忙しい中

02つの質問に

親切に答えていただき

あリがとございました(^人^)


Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月09日 00:41
ヤフーのチャリティーオークションに出品されるんですね。
リング!!
レアだぁ〜。

Posted by まあ at 2011年06月09日 01:17
おはようございます☆

体痛い…って大丈夫ですかぁ?
無理しないでくださいねヾ(ノ△T)
Posted by さぁや at 2011年06月09日 06:28
やっぱりリングアーツのは特注だったんですね!!
欲しい人多そうだけどうちには絶対使いこなせないわ(´Д` )
Posted by 忍龍 at 2011年06月09日 07:12
おうかさん。お忙しそうですがお体大丈夫ですか?以前『病弱パフォーマーを目指す』と言っていた^_^;のを思い出し少し心配しています。あまり無理をせず自分を見失う事なく頑張って下さいね(^^)また上野でお会いできる日を楽しみにしていま-す♪
Posted by IKU at 2011年06月09日 16:26
ヤフオクは参加してるので、

観ますね。

ジップ見事でしたよ。

11日は所要でいけませんが。晴れを祈ります。

無理しないでくださいね。
Posted by 千葉の慎 at 2011年06月09日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif