公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月06日

「リングアーツ」

日本テレビ ZIP! 生放送出演、無事に終了しました。

好評頂いたようで何よりです。
泰造さんフレンドリーでいい方でした!

関西ではローカル番組?が上からかぶさって見れなかった方もいたようです、申し訳ありませんでした・・・。

ちなみにYOUTUBEでの「リングアーツ」は見てもらえましたでしょか?
今朝のテレビは演技時間は90秒でしたが、もっと見たい方はこちら!









それとせっかくなのでリングアーツの他に、パフォーマンスムービー第二段、「透明」も紹介させてください。



こちらは「パッと見てスゴい」って感じではないので、5分のお時間ある時にじっくり見てみてください。
どうしても実際に見ないと視線とか表情とか伝わりにくい部分もありますが、
雰囲気だけでもお楽しみください!!




明日になったら告知できる(かもしれない)件もあるのでお楽しみにー!
posted by 謳歌-Ouka- at 20:49 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
今朝のZIP
パフォーマンス披露は90秒しかなかったんですね\(◎o◎)/!
でも90秒間は
テレビに釘付けで固まってしいました。

いつか「透明」も生で観て見たい♪

告知できるかもしれない件

楽しみにしときますヽ(^o^)丿

Posted by クロ美 at 2011年06月06日 21:11
「透明」は確かに動画では視線や表情が伝わりにくいかもしれないけど、“実際にみてみたい”と思わせるオーラはありますよ(*^_^*)
Posted by M☆れか at 2011年06月06日 21:19
こんばんわ♪♪

リングアーツも透明もバッチリ見てますよぉ☆笑。
でも実際、生で観るのが1番ですねヾ(≧ー≦)
あの吸い込まれるような空気間が、めっちゃ好きなんです♪♪
YouTubeを観てたら、謳歌さんのパフォーマンスを観に行きたくなりましたぁ!!
明日発表出来るかもの件楽しみにしてまぁ〜す☆★☆
Posted by さぁや at 2011年06月06日 21:58

告知できるかもの件楽しみです(>_<)


あとまた生で透明など見たいです(^o^)
Posted by しょー at 2011年06月06日 22:31

明日告知できるかもしれない件が気になります(^_^)

透明も何回も見てます!
Posted by ∠ まい at 2011年06月06日 22:56



告知の件…、

なんだろー??

楽しみにしてますねえ♪
Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月07日 02:45
告知って何でしょ-ね。ドキドキしますね(*^_^*)
また驚かされちゃうのかしらん♪どんな大物になってもブレないおうかさんでいて欲しいです(^^)
Posted by IKU at 2011年06月07日 06:26
あの世界観は生で見る方が絶対感動しますね!是非とも関西でもパフォーマンスを!(´Д` )
Posted by 忍龍 at 2011年06月07日 07:36
テレビでは時間が決まっているので、なかなかじっくりみれませんね。
90秒だったんだ〜。
でも、あの「不思議感」を沢山の方が体感されたんでしょうね(^^)

告知、めっちゃ気になりますぅ〜。
わくわく・・
Posted by まあ at 2011年06月07日 08:50


昨日、町田駅でショーを見ました(^O^)

とてもすごかったです!!!


あと、夢が叶ったの、おめでとうございます◇◆

ちゃんとZIPも見ましたよ☆ミ


これからも応援しています(・∀・)
頑張ってください(^ω^)♪

Posted by るる at 2011年06月07日 20:45
Posted by しょー at 2011年06月07日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif