公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月06日

日本テレビ ZIP! 出演

写真.JPG



先ほどリハーサルが終了しました。

これから約1時間後に本番生放送、どきどきです!!!
posted by 謳歌-Ouka- at 05:39 | Comment(19) | 日記
この記事へのコメント


ちゃんと見ました(^o^)
かっこよすぎっす(>_<)


緊張してるように全く見えなかったんですけど、
してたんですか?
Posted by しょー at 2011年06月06日 06:46
お疲れさまでした(*^o^*)
かっこよかったよー
Posted by みや at 2011年06月06日 06:49
ノーミス、完璧でしたね!
あぁ〜なぜか私がドキドキしました(´д`)

曲は今日のために作ったんですか??
Posted by M☆れか at 2011年06月06日 06:49

ちゃんと見ました(^o^)
かっこよすぎっす(>_<)


緊張してるように全く見えなかったんですけど、
してたんですか?
Posted by しょー at 2011年06月06日 06:49
おつかれさまでした。

関西は・・・ダメでした。
阪神について語ってました・・・

はぅぅぅ(T0T)
Posted by まあ at 2011年06月06日 06:52
ZIP見たよ!たいぞうとのからみもよかったですw
おつかれー
Posted by ハラケイ at 2011年06月06日 06:57
お疲れ様でした☆

今度私にもリングアーツおしえてくださいね☆
完璧でしたねー(o^∀^o)
Posted by まゆみ at 2011年06月06日 07:02
町田でのパフォーマンス見て感動したので、さっきの放送も見ましたっ(≧ω≦)

昨日のストーリー性のあるパフォーマンス個人的に大好きです☆

謳歌さんの携帯で撮った私たちの写メアップよろしくお願いします←


また町田きてくださいねっ!
Posted by かな at 2011年06月06日 07:08
謳歌さん
ちゃんと見ましたよ vv
かっこよかったです
また見に行きたいと思います。
Posted by はる at 2011年06月06日 07:10
おはよぉございます♪♪

あ〜ん…(泣)
謳歌さん見たかったよぉ!
関西の凄い人コーナーが始まっちゃいましたぁヾ(TへT)

でも謳歌さんが無事に終わって良かったです☆
お疲れさまでしたぁv(≧ー≦*)
Posted by さぁや at 2011年06月06日 07:12
友人にも宣伝して、早く起きて
テレビの前でどきどきみてたのですが、
うちも関西なのでした。
you tubeでみられたらいいな。
また次の機会楽しみにしてます。
みにいきたいです。
お気をつけてお帰りください。

Posted by ことり at 2011年06月06日 07:50

お疲れ様でした!!
見れた方がうらやましいです(´;ω;`)
どんなんやったか気になる-

関西ローカルのコーナーに変わったことを恨みます(笑)
残念な気持ちを部活でぶつけようと思いながら今から学校に行きます←
Posted by ∠ まい at 2011年06月06日 07:54
おうかさん完璧でしたね-(*^_^*)落ち着いててかっこよかったです(^^)vおうかさんがどんどん大きくなっていく-♪私もついて行きますよん\^o^/
Posted by IKU at 2011年06月06日 08:08
お疲れー様でした。
名古屋じゃ見れないかなって、ドキドキしてましたが、ちゃんと放送してくれました♪
Posted by さこつ at 2011年06月06日 12:33

今朝、録画していた

zip!を観ました(^^)


観た感じ、謳歌サン、

全く緊張してる素振リ

なかったです(ノ゚O゚)ノ

技もノーミスで

キマってましたよ☆"





Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月06日 14:34
お疲れ様です
友達とかにも誘って
見ました!
みんな感動してました♪
次の機会を楽しみにしてます。
Posted by フレッシュオレンジ at 2011年06月06日 17:29
お疲れ様です
友達とかにも誘って
見ました!
みんな感動してました♪
次の機会を楽しみにしてます。
Posted by フレッシュオレンジ at 2011年06月06日 17:31


昨日町田でショーを見ました(^O^)/

とてもすごかったです!!!


ちゃんとZIPも見ましたよ☆ミ

感動しました(;;)◇◆


これからも頑張ってください(>v<)

応援しています↑↑

Posted by りんご at 2011年06月07日 20:51
なんだか、昔のことを色々と思い出して泣きそうになりました…。というか、うっかり泣いてしまいました。
やっぱり、謳歌さんの技術は素敵です。是非、またお会いしましょう。
Posted by まるは at 2011年06月07日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif