公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月05日

思わず見とれる

写真.PNG



でGoogle検索すると僕の動画が一番上に表示されるみたいです。
これはドン引き!



さっき出演番組のZIP!のスタッフさんと打ち合わせしてきましたー。
ざっくり流れは確認したけど生放送こわいわ…

6時40分くらいからのコーナーのようですが時間の保証は出来ません(>_<)

関西とかでも問題なく放送されます!
posted by 謳歌-Ouka- at 01:01 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
ZIP!! …メチャ☆楽しみです♪ どんなコトをするのか…どんなコトを言ぅのか…どんなコトをフラれるのか…☆☆☆ガンバってください(^-^)
Posted by ぶんこ at 2011年06月05日 01:26


生放送ファイト〜p(^^)q


いつか生の謳歌サンのパフォを

見れたイイなぁ…。(:ω;`)
Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月05日 01:35
やった!
45分からはローカルになるんですが、
40分ぐらいなら確かZIPやってました。

もうお弁当が完成している時間なのでゆっくり見れます(^^)V


いやいやあれは「思わず見とれる」動画ですよ〜。
さすがです!
Posted by まあ at 2011年06月05日 02:36
おはようございます♪♪
やったぁ!!朝から謳歌さんが見れるんですねヾ(/ー\*)
めっちゃ楽しみです☆笑。
テレビの前に、かじりついときますね〜♪♪

mixiって友達のに入らないとダメなんですね…。
私の友達は誰もしてなくて、登録はしたんですけど友達の所で困り中です(泣)
やりたいのになぁ…o(TへT;)o
Posted by さぁや at 2011年06月05日 06:52
朝からテレビの前で正座しておうかさんの出番を待ってますからね-(*^_^*)ていうか、その時間の生放送に出演という事は何時起きですか?朝大丈夫ですか?(^^:;)今日は早く寝て下さ-い\^o^/
Posted by IKU at 2011年06月05日 07:58

関西でもちゃんと放送されるんですね!
よかったぁ(^ω^)
明日頑張って早起きして録画しつつリアルタイムで見ます(笑)

あと 透明 も見ました(*´ω`*)
始まり方がめっちゃ素敵でした!!
Posted by ∠ まい at 2011年06月05日 08:04
事務所所属、TV出演おめでとうございます!


仕事行く前に絶対みますね*゜

これからも頑張ってくださいぴかぴか(新しい)忙しくて、なかなか謳歌さんのショーを見に行けなくて残念ですが、いつも応援しています*

Posted by みい at 2011年06月05日 10:32
ミスタバ!も生放送でしたが、そつなくこなしておられたじゃないですか!
思わずみとれるで調べたらTOPにくるのは凄い!
Posted by 忍龍 at 2011年06月05日 11:17
先ほど町田で拝見いたしました。少し見始めたらいつの間にか最後まで見てました!明日の生放送頑張って下さい絶対見ます♪
Posted by フレッシュオレンジ at 2011年06月05日 14:58
昨日見た、生の歐歌さんのパフォーマンスすごかったです!!


昨日もZIPに出るとおっしゃっていましたね:)
6時40分・・・ガンバって起きます;
Posted by からあげ at 2011年06月05日 15:18
3分前の看板で立ち止まり最後までみました。最初一生懸命ひもを置いてる時はなにかとおもいましたよ笑

下積みから本気で取り組んできたらかこそいまの謳歌さんがいるんですね。
短い時間でしたが本当に感動しました、尊敬します。

明日も生でがんばってください!!!!応援してます!!!!
Posted by piano8118 at 2011年06月05日 18:11
昨日武蔵溝ノ口の駅前で謳歌さんのパフォーマンスを拝見致しました!
甘酢いかを待ち受けにしている女子高生です(笑)

最初は少しだけ見て帰るつもりだったのですが、「思わず見とれ」てしまい、終わる頃にはすっかり虜になっていました。
本っっっ当に感動しました!
明日のZIP!もばっちり録画予約したので、学校から帰ってきたら必ず見ます\(^O^)/

これからも頑張って下さい!応援しています(^^*)
Posted by ゆうな at 2011年06月05日 20:44

昨日初めておうかさんのこと知りました(^o^)

ほんとにかっこよかったです(>_<)
昨日話しかけたとき
優しくて嬉しかったです(*^_^*)
受験も頑張れる気がします 汗

明日もがんばって下さい(^_^)
絶対見ます(^_^)/
Posted by しょー at 2011年06月05日 22:20
はじめまして!
今日初めて町田駅で謳歌さんを見ました(^^)
謳歌さんのパフォーマンスに一目惚れしました!!
頂いたdvdも今見てましたがすごかったです(^0^)
また見に行きます(>v<)
明日のzip楽しみにしてます(^0^)/
Posted by ゆん汰 at 2011年06月06日 00:14
はじめまして!
今日初めて町田駅で謳歌さんを見ました(^^)
謳歌さんのパフォーマンスに一目惚れしました!!
頂いたdvdも今見てましたがすごかったです(^0^)
また見に行きます(>v<)
明日のzip楽しみにしてます(^0^)/
Posted by ゆん汰 at 2011年06月06日 00:14
5日の謳歌さんのパフォーマンス見ました!
初めて有名な人を見れたので感激しました!!
たまたま町田来たら謳歌さんのパフォーマンスがやっていたので、見たら最後まで見てしまいました!!!
今日のZIPは録画してみたいと思います!!
生放送頑張ってください!!┏| ̄^ ̄*|┛
Posted by たくみ at 2011年06月06日 02:25
テレビ生出演、お疲れ様でした平謝り

見ましたよ〜「!!」
謳歌さん…輝いてましたねきらきら

ショーでお客様を擒にする謳歌さんも好きですが、ちょっと緊張してる感じが伝わってくる謳歌さんも好きですかわいい

これからも応援してますよおやゆびサイン
Posted by ティポ at 2011年06月06日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif