公式HP
http://ouka.in

twitter
https://twitter.com/

動画(1分)

http://www.youtube.com/watch?v=IoLz7j3QnPg

-----
最近のニュース
20150329_170538.JPG
「笑っていいとも!」「笑っていいとも!増刊号」に出演しました!
フランスのテレビ&国際コンテスト"The best, le meilleur artiste"に出場しました!
「金スマ」に出演しました!
NEVERまとめに掲載されました!
バルセロナ最大の祭典MERCEに出演しました!
スペインのニュース番組"Vespre a La 2"に生放送出演しました!
謳歌が技術指導した東宝演劇ミュージカル「レディ・ベス」の公演が始まりました!
NEW!アメリカニューヨーク州で開催される招待制国際コンベンションFFFFに出演しました!
NEW!オーストリアのシアターOlalaに出演しました!
NEW!BS日テレ「コロッケ千夜一夜」に出演しました!
NEW!アルジェリアのツアー公演に出演しました!

2011年06月03日

事務所所属とテレビ出演告知

写真.PNG




Yahooの人気映像ランキングで総合4位、カテゴリ別では1位になりました。
見てくださったみなさんありがとうございます!

さてさて、本日を持ちましてオフィススリーポイント所属となりました。
http://threepoint.cc/
と言っても今までと活動が変わるわけではありませんので、これまで通り応援お願いします!
9日(木)夜20時から、新宿にて事務所関係のライブに出演決定しましたのでお時間ありましたらお越しください。
詳細はこちら
http://dias-records.jp/

さてさて、テレビ出演も決まりましたので告知させてください。
6日(月)朝5:50〜8:00 日本テレビ「ZIP!」
http://www.ntv.co.jp/zip

生放送です。緊張です。
失敗しないことを祈っててください。。。


家に帰ったらHPの方に今月のショースケジュールアップします!
posted by 謳歌-Ouka- at 23:55 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
zip!って、関根麻理とか馬場アナが出てるやつですよね!
うらやまし過ぎです!
いいなーいいなーー。
Posted by KojiKojiMoheji at 2011年06月04日 00:05


有名になったら一緒に写真撮ってもらえなくなったりするんですかね...?
これからも応援してます!

ZIP!録画して見ます(*^o^*)

Posted by ∠ まい at 2011年06月04日 00:13
生放送緊張ですね〜(^^;)
月曜日は早めに朝食済ませてテレビの前で待機しますね♪
録画も。。。
がんばってください!
Posted by M☆れか at 2011年06月04日 00:58
謳歌さんなら緊張はしたとしてもやり遂げてくれると信じてますよん☆

失敗はしませんって☆
朝おきれるかなぁ(°□°;)
Posted by まゆみ at 2011年06月04日 01:16

リアルタイムで

zip!は観れないので

録画しますっ<(__)>


06日が楽しみだぁ♪"
Posted by 莎靉-shahra-姫 at 2011年06月04日 01:39
事務所所属おめでとうございます!
これで少し、謳歌さんの負担がへるのかな?
それは喜ばしいことでうすね。


TV出演!!
・・・って思ったら「ZIP」なんですね。
どのコーナーだろう?
関西は放送が微妙です。
数週間前の某芸人さんがでた「グーグルランキング」コーナーは
関西は放送しなかったんですよね〜

願わくば見れるコーナーでありますように・・・
Posted by まあ at 2011年06月04日 02:05
何かおうかさんすごいっ!一気にトントン拍子じゃないですか-(^o^)今ビデオ壊れてて録画できないからリアルタイムで見られるといいな(*^_^*)いつもの冷静なおうかさんなら何の問題もないと思います。はっちゃけてきて下さい♪
Posted by IKU at 2011年06月04日 05:06
おはようございます♪♪
事務所に入られたんですね!!
すごぉ〜ぃ☆★☆謳歌さんの負担が軽くなれば嬉しいですv(≧ー≦*)
テレビも見たいなぁ♪♪
でも、だんだん遠い存在な人になる気がして、寂しいような複雑です…。
写真とかサインとかお願いできるんですかぁ?
関西に来てもらったときは勇気をだしてお願いする予定なんです♪笑。
Posted by さぁや at 2011年06月04日 06:27
テレビ出演と事務所所属、おめでとうございますっ★

「ZIP!」、頑張って早起きして学校行く前に見ていきます!(`ω´)v

生放送は緊張しますねぇ(´д`) 心臓が口からでちゃう 笑
でも、でも、失敗してもきっと大丈夫です!
失敗しても謳歌さんの“気持ち・想い”は伝わると思いますっ(つ∀`*)
テレビの前で祈ってますね 笑

もしよかったら、何時頃に出演予定か教えて下さい!
Posted by 和美 at 2011年06月04日 11:38
おめでとうございます!!
応援していきたいと思っています^^
それと今日の溝の口でのパフォーマンスおつかれさまでした^^
あと、写真もありがとうございました^^
Posted by マミーマミー at 2011年06月04日 19:01
おめでとうございます!!
溝の口でのパフォーマンスおつかれさまでした^^これからも応援していこうと思っています^^
写真ありがとうございました^^
がんばれーー!!
Posted by マミーマミー at 2011年06月04日 19:11
おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すご〜いですねうれしい顔exclamation×2

絶対テレビみまするんるん頑張ってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by りん at 2011年06月04日 20:44
今日溝口で一緒に写真撮って貰った物ですo(^▽^)o

パフォーマンスめっちゃスゴかったです!!

これからも頑張ってくださいね( *`ω´)

応援してますd(^_^o)
Posted by roro at 2011年06月04日 21:39
今日溝の口で写真をとったおもしろいおばさんの後ろにいた制服を着てたものです!!


今日はとても感動したし、たのしかったです!
どうもありがとうございました^^
Posted by けんや at 2011年06月04日 21:48
溝の口のたまり場で何してるのかな〜と、後半から見ただけでしたが、惹き付けられ感動しました!これからDVDを見まーす(^o^ゞ


Posted by たえこ。 at 2011年06月04日 22:54
昨日溝の口で拝見しました。

フレ!フレ! 大丈夫

きっと 大丈夫

偶然の出会いに感謝

Posted by 鈴木淳子 at 2011年06月05日 09:30
ZIP録画予約しときましたw
岡山からも応援しますぜ^^
Posted by ハラケイ at 2011年06月05日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

spacer.gif